おはようございます音譜

雨模様の広島からブログの更新ですニコニコ

 

今日は最初にちょっとだけ新作のご紹介をさせて下さい。

本日商品ページを更新しましたのでご覧いただけると嬉しいです音譜

 

上品で可愛いレースワンピース

<お写真をクリック ↓ 商品ページ >

後ろ美人なワンピースですよラブラブ

レース素材のワンピースは私も大好きなのでセレクトしてみましたドレスラブラブ

オシャレを決めたい日にはレースワンピぽってりフラワー

 

抗がん剤治療帽子

グログランリボン抗がん剤治療帽子はウイッグを被っていなので脱毛して被った時のイメージをしやすいですおねがい

 

<お写真クリック ↓ 商品ページ>

 

 

ちょっとだけ私事ですが、お昼にまたまた

杵屋<冷し柚子うどん>をいただきましたニコニコ

今回は柚子の香りがしてとても美味しかったです音譜

ツヤツヤうどんは喉ごし良く食欲減退の夏にはおすすめウインク

天婦羅セットでしたが上の丸いのはかと思ったら、

なんと。。プチトマトでしたニコニコ

 

トマト大好きなのでとっても美味しかったですラブラブ

 

急に手荒れが気になり、ネイルもちょっとだけ見えて、

ロクシタンハンドクリームを付けて乙女のトキメキニコ

 

お盆は数年前に他界したのお墓参りとお仏壇に手を合わせ。。

 

いつもはワンピースが好きだけど、カジュアルな日もあって。。

赤系トップスは今年のトレンドカラーなのでちょっとだけ取り入れました。

 

私のぽっちゃり体型は別として乳がん術後はこのような

バストラインを強調しないふんわりラインのブラウスお薦めですリボン

 

乳がんになると「太らないように」

と先生に言われたのにぷっくりお腹ショボーンダイエットしないとあせる

 

下の汗を拭く写真ですが。。

ホットフラッシュ

乳がん術後、抗がん剤治療・放射線治療・ホルモン療法を経て

更年期障害のような副作用?なのか直ぐにが吹き出します。

この時は、慣れない自撮りに集中したら汗が。。あせるあせる

 

今は術後10年無治療になったけどこの症状は相変わらずですほっこり

 

今日のネコちゃん。。オッドアイ猫

観葉植物をムシャムシャ爆  笑

熱帯魚のベタちゃんが

「何してるの~?」ってうお座

 

今日が皆様にステキな良い日でありますように乙女のトキメキおすましペガサス

 

プリンセスのんのさくらんぼ

 

<ご協力ポチッとお願いしますラブラブ ↓ >

リボンピンクリボン運動を応援していますリボン

     乳がん検診で早期発見

 


乳がん ブログランキングへ

 


人気ブログランキングへ

 

 

<プリンセスのんの>ショップもよろしくお願いしますリボン

http://jewelry-ray.shop-pro.jp/

 

 

ひろしまピンクリボンプロジェクト

<お洒落に過ごしたい>カタログ掲載

リボン乳がん 温泉入浴着 (温泉・旅行用)新デザイン

リボン乳がん 温泉入浴着2点セット(温泉タオル&バストカバー付き)

     自ら乳がん手術・抗がん剤治療・放射線治療を経験し、

治療中も過ごしやすいアイテムを考案。

お役立ていただけると幸いです。

東急ハンズ様・聖路加病院様でも

ご購入していただけます。

ブランド:温泉タオルン

(実用新案取得:3196041号)

乳がん術後の温泉・旅行・スパに

新感覚のオシャレなタオル・ラップタオル

 

肩掛けタオルとしても自然でさりげなく、便利に使えるラップ式タオル

独自のカッティングにより留め具無しでオシャレな巻きタオルに

人気のジャガードパイル地(花柄)

 

ベル乳がん術後に温泉を楽しみたい方に。肩掛けタオルとして自然にさりげなく使えるので温泉に便利ラブラブ

 

ベルさりげなく肩掛けタオルとして使え留め具無しでタオル機能はそのままに一枚で3役使えるタオル音譜

 

 多用途・便利に使える

ラップタオル・術後カバーにも

独自のカッティングで簡単に巻ける

ブランド:<温泉タオルン>

お写真をクリック ↓  ↓温泉タオルン商品ページ

実用新案取得の独自のカッティング

タオル機能はそのままに留め具なしでオシャレなこのスタイルに乙女のトキメキ

 

富士山日本観光・温泉・スパを楽しまれる海外のお客様のおもてなしに

  温泉・スパの便利アイテムとしても乙女のトキメキ

 

最後までお読みいただいてありがとうございますリボン