こんにちは

りえです

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

この時期は雀のヒナが

生まれて育つ時期で、

 

 

 

朝になるとヒナや小鳥たちの

声がいちばん賑わう時期です。

 

 

 

私は朝の小鳥たちの

あの嬉しそうなお喋りが

可愛くて大好きなんです。ラブラブ

 

 

 

小鳥たちは

ただあるがままに

鳴いているだけ、

ただ姿を見せてくれるだけ。

だけど人の心を癒してくれるから、

自然は偉大だなと感じます。

 

 

 

私たちも同じなんですよね。

あなたがあるがままにいるだけで、

存在そのものが誰かの癒しや力に

なっています。クローバー

 

 

 

このブログを読んでくださっている

あなたの存在が私の力になって

いることは間違いありませんビックリマーク

 

 

 

いつもありがとうございますおねがいキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

 

 

たくさん声をかけてくれたり、

助けてくれたり、

楽しませてくれたり、

マメに連絡をくれたり、

会いにきてくれたり、

好きだと言ってくれたり、

 

 

 

 

それでも、

本当に大切にされているかどうかは、

 

 

 

 

言葉だったり、

振る舞いだったり、

条件付きだったり、

表面的なことではなくて、

 

 

 

 

その人と関わる中で

「自分自身がどう感じているか」

「自分自身が相手を信じられるか」

でわかることだと思います。黄色い花

 

 

 

 

そう、自分自身の中に答えがある。

 

 

 

 

どんなに綺麗で優しい言葉を並べても、

あなたに不信感を与えない人。

 

 

 

 

あなたといつも一緒にいようとする人ではなく、

向き合うべきときに逃げ出さない人。

 

 

 

 

愛は条件のないところにあるもので、

それは、外側についている目では

分かりづらいのかもしれません。

自分の心の目でしか分からない。晴れ

 

 

 

 

あなたを大切にする人は、

あなたを悲しませるようなことはしない。

傷つけるようなことも言わない。

 

 

 

 

たとえ傷つけてしまうような

ことがあっても、

自分の弱さやプライドよりも、

「あなたを大切にしたい」から反省できる。

謝ることができる。成長できる。

 

 

 

 

本当に大切に思うなら、

あなたの笑顔を大切にしたいと思う。

喜ばせたいと思う。

力になりたいと思う。

 

 

 

 

そしてきっと、

あなたは誰かを大切にしたい人

ではないでしょうか。

 

 

 

 

あなたはあるがままのあなたで、

大切にされるべき人です。

自ら自分を下げないでくださいねクローバー

 

 

 

 

この地球は学びの場でも

あるから、色んな人がいます。

 

 

 

 

相手がどうかではなく、

あなたの心の目を大切に。

ニコニコ晴れ

 

 

 

あなたはいつだって1人じゃ

ありません。

安心してあなたが「感じていること」を

もっと大切にしてくださいね。晴れ

 

 

 

 

そして、愛も幸せも与え合える人を

選んでいってくださいね。

 

 

 

 

どんなあなたも大丈夫。

一緒に幸せに進んでいきましょ。

ニコラブラブ音譜晴れ

 

 

image

 

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。

 

 

▶︎お客様の声はこちら