こんにちは

りえです。

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?黄色い花

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも、夫婦関係でも、

友人との関係においても、

全ての人間関係において

いつも大切にしてほしいことクローバー

 

 

 

「この人に、私は

どう思われているのかな?」

 

 

「私は必要と

されていないのかな?」

 

 

「私はどうでもいいのかな?」

 

 

 

そう考えて悲しくなって

しまったり、

不安を感じてしまう経験が

誰にでもあるかと思います。

 

 

 

あるがままの自分を

受け入れられていないときほど、

本来の自分から、

自分自身の愛から

遠ざかっているときほど、

そう思ってしまいがちです。

 

 

 

そう思ってしまう時は

自分が愛からズレているサイン。

 

 

 

そうではなくて、

 

「私はこの人のことを

どう思っているのかな」

 

 

「私はこの人のことを

必要としているのかな」

 

 

「私にとってどんな関係が

幸せな関係か?」

 

 

 

このように自分を主体にして

自分に問いかけること。

ニコクローバーラブラブ

 

 

 

相手がどうかではなく、

自分がどうしたいのか。

自分は何を感じているのか。

 



ここに立ち帰ると、

あなたのエネルギー(周波数)

が切り替わる瞬間がきます。✨



 

相手の言動ではなく、

まずは自分の気持ちと

丁寧に向き合っていくことが

愛の出発点です。

 

 

 

全ての幸せな関係は、

愛を与え合える関係というのも、

「自分がどうしたいか」から

育まれます。晴れ

 

 

 

相手を軸にしたり、

ご機嫌を伺っていては、

愛は出せません。

 

 

 

みんなそもそも

素晴らしい存在で、

潜在的に愛を分かち合いたいと

思ってここにいます。

 

 

 

大切な人と

真実の愛を育むために、

愛で繋がる出会いを得るために、

自分の心を第一に

大切にしましょう。ニコラブラブ

 

 

 

自分にとって

本当の幸せは何かを

本気で向き合うこと。

 

 

 

この時間は、

人生でいちばん大切な時間

だと思います。クローバー

 

 

 

どんなあなたも大丈夫です。

今日もあなたが安心感で

包まれますように。

 

ニコニコ晴れ音譜虹クローバー

 

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。

 

 

▶︎お客様の声はこちら