こんにちは

りえです

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

久しぶりに無料メール講座を

作っています。

かなり本気です。メラメラ

 

 

 

また近々公開しますので、

一緒にどんどん

幸せへ進んでいきましょう音譜晴れ^ ^

 

 

 

 

 

 

今周りの目を気にしている

自分がいませんか?

 

 

 

誰かの言葉や態度を気にしている

自分がいませんか?

 

 

 

人は時に、

相手の気持ちや立場よりも、

癒えていない傷や怖れに呑まれて

自分の立場を守ることが優先になって

しまいます。

 

 

 

愛とはズレた言動をして、

間違っていても言いたいことを

言ってしまう。

自分を正当化してしまう。

人を傷つけてしまう。

 

 

 

愛だけで存在し続けることが

難しいこの地球では、

きっと誰もが傷つけたり、

傷つけられたり、

経験があると思います。クローバー

 

 

 

 

自分が批判される出来事が

現れたときというのは、

あなたの愛が試されているとき。

ニコ晴れ

 

 

 

誰かの批判を

真に受けてしまうとき、

それはその人からの

承認や許可を求めて

いるからなんですよね。クローバー

 

 

 

誰かに批判されても、

誰かに褒められても、

どんな状況にいても、

 

 

 

自分だけは

自分にいちばん優しくあろう。

自分だけは

「どんな自分も愛してるよ」

って声をかけてあげよう。

 

 

 

 

なぜなら、

あなたの源(本来のあなた)、

存在の核が、

あなたを見ている眼差しは

いつも常に

「どんなあなたも愛してる」

だからです。

 

 

 

 

あなたのことを

悪くいう人がいても

あなたの存在価値は

素晴らしいまま。☘️

 

 

 

好きな人に

好かれなかったとしても、

あなたの存在価値は

素晴らしいまま。🍒

 

 

 

あなたが自信を失っていても

あなたの価値は

尊くて素晴らしいまま。✨

 

 

 

人の批判を怖れなくていい。

あなたの価値は1ミリも

揺らがないからです。

 

 

 

あなたの愛より

大きいものはこの世界に

ありませんよ。

自分の愛を思い出そう、感じよう。

 

 

ニコニコ晴れラブラブ黄色い花🌈

 

 

 

今日の真実の愛オラクルカード

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。

 

 

▶︎お客様の声はこちら