こんにちは

りえです

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?コーヒー

 

 

 

 

最近体の重だるさが続き、

どうしたものかと思いながら、

 

 

 

ちょっと前の自分の感じ方や意識と、

今の自分の感じ方や意識が、

別人かと思うくらい変わっていること

が多くびっくりしますあせる

 

 

 

みなさんも

そうじゃないですか?☘️

 

 

 

新しい自分へ変わろうとするとき、

体は新しい自分(周波数)へ

順応しようと頑張ってます。

とてもエネルギーを使います。

 

 

 

なかなか気づけないんですが、

とても頑張っているはずなので、

ぜひ労ってあげましょうね。

ニコクローバーキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

この世界の仕組みとして、

自分の心の声を無視すると

その心の声を気づかせる

ような出来事が起こされる

ようになっています。

 

 

 

 

なぜなら、

あなたの心の声は

「とても大切なもの」だからです。

ダメなもの扱いをされたり、

無視されるべきものではないから。クローバー

 

 

 

 

主に無視をされやすいのは、

「私は本当は悲しい」

「私は本当は〇〇したい」

という声。

 

 

 

 

その声をきちんと

聴いてあげられるようになると

自分の心が笑顔になる

人生へ整っていきますニコ虹

 

 

 

 

ですが、悲しみを感じることが

とても怖いという人がいます。

私もそうでした。

 

 

 

 

それはきっと「悲しみ」を感じる

=自分の存在価値を否定することになる。

というような間違った解釈を持っているから

だと思います。

 

 

 

 

感情=自分の存在価値そのもの

ではありません。

どんな感情を感じても、

誰かから何を言われても、

どう思われても、

どんなあなたでも、

あなたの本来の素晴らしい存在価値は、

一切変わりません。





「変わることができないもの」です。☺️☀️

 

 

 

 

むしろ、「悲しみ」を感じることは、

自分はそもそも素晴らしい価値であること

を思い出させてくれるお知らせの役割。

 

 

 

 

その役割もあなたを愛しているからこそ。

だから怖がらず、

感じきった方がいいんです。クローバー

 

 

 

 

悲しみの感情を

感じた分量が多いほど、

自分が癒されていきます。☘️

 

 


 

そして、

あるがままの自分にある、

本来の素晴らしい価値を

体で感じ受け取れるようになっていきます。

そう、愛の自分が拡大していくだけ。

なんですよねニコラブラブ

 

 

 

 

今日のあるがままの

あなたの心の声は

何と言っていますか?

 

 


 

幸せの流れのはじまりは

いつもそこから。✨

自分にどこまでも

優しく、優しく。

 



ウインクトロピカルカクテル黄色い花クローバー音譜

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。