こんにちは

りえです

 

 

 

いかがお過ごしですか?




5月ももうあと2日で

終わりですね✨

心地いいこの時期を大切に味わって

いたいです。☺️🍀




 

 

 

この世界を選んで

生まれてきたあなたは、

自分にとって一番最高の人生を

生きるための力を兼ね備えて

今ここにいる。

 

 

 

 

被害者側の思考や感情に

浸ることもありますよね。

でもそれは、本当のあなたの

選択や望みではないんですよね。

 

 

 

 

もちろん傷ついてしまう

ことはあります。

私も人間不信に陥り、

人との繋がりを遮断し、

引きこもった時期もあります。

 

 

 

 

でも「傷ついた」で

終わらせない強さも大切。

まだその先に真実の世界や

本来の輝く自分が眠っているから。

それが本当のプライドに

なっていく気がします。

 

 

 

 

たくさん傷つくと、

人は「もうこれ以上傷つきたくない」が

優先順位の一番になりやすい。

人間関係も趣味も面倒に感じる

ようになりがちです。

 

 

 

 

もちろん、

どの生き方を選んでも

どんなあなたも愛され

生かされている存在です。

良い悪いはありません。

 

 

 

無理する必要はないの

だけれど、でも

 

・傷つかないとしたら?

・嫌な思いをしないとしたら?

・いつも安心感の中で生きられるとしたら?

 

「本当はどうしたい?」

「何を感じたい?」

 

 

 

自分の心に問いかけて

みてほしいと思います。

あなたの本来の道、

本音が見えてくるよクローバーニコ

 

 

 

 

自分を生きると、

自分の力を発揮していくと、

誰かを傷つけたり、

傷つけられた(ように捉えて感じた)り、

人が離れていく不安も

湧いてくると思います。

 

 

 

 

でも、

自分の中の真実を知ると、

自分を生きること、

自分の力を発揮することが、

 

自分を愛することだった。

自分のゆずれない想いを貫くことだった。

大切な人を愛することだった。

大切な関係を守ることだった。

 

 

 

 

どんなに泣いていても、

嘆いてしまっていたとしても

あなたの中には

ずっとあり続ける「情熱」がある。

 

 

 

 

直感が鋭い方は

すでにピンときているはずです。

それはこの先もずっと消えない。

 

 

 

 

そこに繋がっていこう晴れ

傷ついたあなたから、

もっと深い自分に繋がっていこう。

愛の自分に繋がっていこう。

 

 

 

 

あなたが持っている

本当の力に目を向けていこう🍀




今日の真実の愛オラクルカードは、

「力」でした❤️




 ”どんなあなたも大丈夫”

今日もあなたの心が安心感で

包まれますようにラブラブ


 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。