おはようございます

りえです

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

私は、いつも朝一番に

愛をベースに生きる訓練のために

お気に入りのオラクルカードから

メッセージを受け取っているのですが、

 

 

 

 

せっかくなので

こちらでもシェアしていき

たいと思いました。ニコニコラブラブ

 

 

 

 

私のお気に入りのカードは、

「真実の愛オラクルカード」

というもの。キラキラ

 

 

 

 

絵柄がとても優しくて、

シンプルだけど

心の真ん中に響く言葉に

毎日背中を押されているんですね。

 

 

 

 

今日のあなたの活力にも

繋がれば嬉しいと思ったので、

今日のカード、プラス

私からのプチメッセージラブラブ

 

 

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

わたしはわたしの為にここにいる

 

 

 

あなたはもっと自分の為に生きていいよ

 

 

今までずっと誰かの為に生きてきませんでしたか?

 

 

そんな生き方に別れを告げるときがやってきています。

 

 

ここからは自分の為に生きていい。

 

 

人を思いやることのできるあなたは

優しい心の持ち主。

 

 

でもその才能で自分を犠牲にして

しまうことがあるのではないでしょうか?

 

 

大切なのは「あなたが幸せであるか」という

境界線をしっかり持つこと。

 

 

もっと自分のために生きていい。✨

 

 

誰かの期待に応えるのではなく、

 

 

誰かを喜ばせるためでもなく、

 

 

自分の想いを最優先に。

あなたの想いに正直に。

 

 

あなたは、あなたの為に

ここにいることを忘れないで。

 

 

自分を愛することは、

自分のための人生を生きること。☘️

 

 

 

image

 

 

“どんなあなたも大丈夫”

今日もあなたの心が安心感で

包まれますようにニコ晴れラブラブキラキラ

 

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。