こんにちは

りえです。

 

 


 

いかがお過ごしですか?



急に暑くなりましたね。

週末から半袖に切り替えました♪✨




 


目の前の現実を

「上手くいってない」と捉えて、

上手くいかせようとするほど

上手くいかないループに

入ってしまいます。

 

 

 

 

その理由は、

「上手くいってない」

という否定の周波数(エネルギー)

からスタートしているから。クローバー

 

 

 

 

今の状況がどうであっても

幸せへのプロセスとして捉える

ことができたら、

 

 

 

そこにはどんな気づきや

成長があるだろう?

そこにはどんな出会いがあるだろう?

そこにはどんな嬉しいことがあるだろう?

 

 

 

 

そんな風に

自分の中で愛の目線や愛の器が

広がっていきます。ハート

 

 

 

 

1ヶ月前の自分と今の自分、

昨日の自分と今日の自分、

ほんの数時間前の自分と今の自分、

丁寧に振り返ってみると

必ず進化している自分がいます。

 

 

 

 

そこに感謝できるようになると、

自分を深い人間にしてくれる、

360度幸せを受け取れる私を

育ててくれるんですよね。

ニコチューリップ赤キラキラ

 

 

 

 

今の状況も、

「上手くいってる」一部なんだと

わかったとき、

どんなときも感謝の周波数から

スタートできる。

幸せに運ばれる世界に

一瞬で切り替わります。

ウインククローバー

 

 

 

 

だから上手くいかないと、

「こんなはずじゃない、

もっとよくしなきゃ」と

思い込むパターンに

落ち込みそうになったら、

 

 

 

 

「いまのわたしでいいんだ」

と自分をあるがままに信頼する。晴れ

 

 

 

 

自分さえ批判するのをやめれば、

すべてはうまくいってますよ。虹

 

 

 

 

どんなあなたも大丈夫ビックリマーク

今日もあなたの心が

安心感で包まれますように。

ウインク晴れ音譜コーヒー

 

 

 

image

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。