こんにちは

りえです。

 

 

 

 

いかがお過ごしですか☘️

 

 


あちこちでバラの花が

可愛く咲いています。




お花があるがままに、

美しく元気よく

咲いているのをみると

本当に元気をもらえます。☺️☘️



 

 

量子力学で

私たちの肉体の素を辿っていくと、

私たちは「素粒子」という

粒の集まりなんですよね。キラキラ

 

 

 

 

自分が今思っていることが

周波数(エネルギー)として

全身から放たれています。

 

 

 

 

出会う人や出会う情報というのは、

自分が放っている周波数と

同じ周波数のものや人とが、

引き合うようになっています。クローバー

 

 

 

 

自分の近くにいる人や、

見ている世界も、

自分の周波数の現れ。

 

 

 

 

目の前の嫌だなと

思う現実を見て、

そこにフォーカスし続け

不満や怖れなど持ち続けたり、

同じ周波数を放つ限り、

現れる現象は変わらないんですよね。

 

 

 

 

外側を見るのではなく、

自分の心と向き合い

1つ1つ感情を癒したり、

「自分はどうしたいか」

を見て心を安心させてあげたり、

満たしてあげる。音譜晴れ

 

 

 

 

そうやって、

「その現象のもとである自分の周波数」

から変えていく。整えていく。

現実は後、内側が先。クローバー

 

 

 

 

そして、

「良くなる」と先に決める。虹

 

 

 

 

愛も明るい未来も

あなたの中にすべてありますよ。





今日もあなたの心が安心感で

包まれますように。

ニコクローバーキラキラ音譜虹

 

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。