こんにちは

りえです

 

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 





 

幸せな人間関係が

構築できなかったり、

上手くいかない現実が続いてしまう

 

 

 

その根本にある原因は、

「自分との関係が不仲」だから。

自分を大切できていないから

なんですよね。晴れ

 

 

 

 

人生でいちばん

大切なパートナーは「自分」です。

どんなに好きな

パートナーが隣にいたとしても

自分を超えるパートナーは

いません。笑

 

 

 

これまで、

あなたがどんなに辛くても

どんなに失敗しても

どんなにあなたに否定されても

ずっと側にいてくれたのは、あなた自身。

 

 

 

あなたの存在は、

どんなことがあっても

無条件にあなたを生かし続けてきた。

今この瞬間も。

 

 

 

あなたに何を言われても、

無条件にあなたのことが大好き

なんです。ブーケ1

 

 

 

だからこそ、

自分の心も体も

目を向けてあげる。

心地よくしてあげる。

励ましてあげる。

ありがとうって伝えてあげる。

 

 

 

 

「自分」というかげがえのない

パートナーを一番大切にする。

その姿勢と行動で、

あなたのエネルギーは

どんどん高まっていきます晴れキラキラ

 

 

 

 

その高まったエネルギーで、

望みが叶えられていったり、

経済的にも豊かになっていたり

するんですよね。虹キラキラ

 

 

 

 

あなたの心と体が、

「今こうしてほしいな」と

小さな声で呟いていることは

何でしょう?

 

 

 

 

「何も考えずに

リラックスしたい」

 

「あの気になっていた

本をじっくり読みたい!」

 

「お風呂にゆっくり

浸かりたい」

 

「あの人に連絡したい」

 

「散歩したい」

 

「あそこのケーキを食べたい」

 

「仕事を頑張りたい」

 

「傷つけてくる人から、もう離れたい」

 

 

そんな純粋な心の声を

逐一見逃さないで拾ってあげる。クローバー

 

 

 

今できる精一杯の優しさを

自分に向けてあげる。

 

 

 

他の誰かのことを考えたり、

合わせたり、気を使うことなんて

あなたの心は望んでいないはず。

自分のエネルギーは、

どんどん無くなり疲弊する。

 

 

 

それでは

いつまでたっても

「自分を幸せにすること」

は難しいんです。クローバー

 

 

 

いつも自分に心を開いて

優しく大切にすること。

不器用でも1つずつブーケ1

 

 

 

そうしていくうちに、

あなたの心は満ちていく。

どんなに小さな出来事も

幸せに感じ受け取れるように

なります。

 

 

 

自分の心を育てることが

幸せへの最短ルート。

「自分」を大切にすると、

人生は幸せに転換していく。

とてもシンプル。

 

 

 

あなたの未来は明るいですよ。

ウインク晴れチューリップピンク

 

 

 

どんなあなたも大丈夫。

今日もあなたの心が

安心感で包まれますように晴れ

 


 



 


==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。