こんにちは

りえです

 


 

いかがお過ごしですか?☘️




5月のGW後のこの時期は

精神的にも身体的にも落ちやすく

なるようです。




自分に優しく、無理なお誘いは断って、

普段以上にリフレッシュしてくださいね☺️☘️





 


人生に起こる出来事に

偶然というものは何1つなくて、

良いと思えることも、

良くないと思えることも、

すべて必要で起こされている。

 

 

 

 

そしてすべて

自分が意識していることが

(=望んでいること)

現実として現れているんですよね。

 

 

 

ここをしっかり

自覚できることが、

これからの未来を

自ら変えていける力になります。晴れ

 

 


私にとって、

自分とは〇〇な人。


 

私にとって、

人生とは〇〇である。 


 

私にとって、

幸せとは〇〇である。

 


私にとって、

お金とは〇〇である。


 

私にとって、

仕事とは〇〇である。

 

 


私にとって、

パートナーとは、

男性とは、女性とは、

〇〇である。

 

 


 

何も考えずにこれらを

バ〜っと書き出してみると、

叶っている現実通りの

意識設定をしています。💦

 

 

 

ネガティブな言葉や

設定に気づいたら、

その設定が良い悪いではなくて、

自分はそういう意識設定(思い込み)

だったんだなと客観的に気づくことが大事。


その「まず気づけたこと」が

その人生から抜け出せたことに

なるからニコクローバー

 

 


 

なぜそんな意識設定をして

いたかというと、

過去に傷ついた経験が

あったからなんですよね。

 

 

 

でも意識設定に

良い、悪いはないので、

ここから新しく

「心から望む意識設定」に

変えていけばいいんですよね

おねがい音譜

 


 

 

あなたは人生に本当は

何を望んでますか?

 

 


 

心からの望みや

自分にとっての本当の幸せは何か

を知っていますか?

ここ、案外わかっていない方が多いです。

頭で考えた望みと本心が

チグハグになっていたり、

過去の私もそうでした。あせる

 

 


 

現実が上手くいかないと

思っているその出来事は

あなたの心にとって、

本当の幸せではない場合も大いにありますビックリマーク

 

 



その場合は、むしろ

本当の幸せに向かうための

良い流れなんですよね。^ ^





過去の出来事や

疑い、不安にエネルギーを使うのではなく、

「あなたの心が望むこと」に

エネルギーを研ぎ澄ませていきましょう。晴れ

 

 

 

 

あなたが望んだ分だけ

人生に現れてきます。✨

 

 

 

 

まずは今日という1日から挑戦して

みてくださいキラキラ^ ^

あなたは今日という日に

「どんな1日であること」を

望み、設定しますか?クローバー

 

 

 

 

自分の幸せや自分の人生の軸を

きちんと知って、きちんと意識設定して

現実にしていくサポートもしています

ので是非ウインクキラキラ

 

 


 

どんなあなたも大丈夫ですニコ晴れ

今日もあなたの心が安心感に

包まれますように星空キラキラ

 

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

あなたに秘める力や可能性は無限。

いつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せな人生にシフトチェンジして

いきましょう!ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓

 


 

Profile:

 

伊藤りえ

心理学×量子力学/メンタルセラピスト兼トレーナー

 

2016年より心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。

 

 

“あなたはそもそも素晴らしい存在”

“どんなあなたも大丈夫”

あなたの気持ちに寄り添って、

ホッと安心したり笑顔が増える発信や

セッションを提供していきたいと思っています。