こんにちは

りえです

 

 

 

 

いかがお過ごしですかクローバー

 

 

 

GWはゆっくりと

満喫されていますか?^ ^

 

 

image

 

 

 

 

ほんの何年か前まで、

私は自分にない部分や

できない部分を、

なんとか克服しようと

躍起になってました。

 

 

 

 

でも風の時代の今、

すべてが完璧である必要はなく、

それぞれが違っていて当然の時代

になってきましたね。

 

 

 

 

あるがままの自分で

「その人がすでに持つ

個性こそが素晴らしいキラキラ

という意識に随分変わってきています。

ニコ音譜

 

 

 

 

あるがままの凸凹の自分のまま、

生きられるようになってから、

「自分で生きている」

という意識からも卒業し、

 

「自分は大いなる意識によって

生かされている」

「みんなで生きている」

という意識に変わりました。

 

 

 

 

誰かの凸凹と自分の凸凹を

合わせて共に生きることは

本来のとても自然な生き方で、

 

凸凹の自分で生きること

=感謝の気持ちもセットなんだな

と感じています。ニコ晴れ

 

 

 

 

「自分には価値がない」

と苦しんでいる時期は、

自分の存在自体が不安なんですよね。

 

 

 

 

でもそこを抜けた今、

はっきりと断言できるのですが、

自分には価値がないと思っても、

誰かが持っていないものを、

あなたは必ず持っています。ニコキラキラ

 

 

 

 

どんなに今どん底でも、

私には何にもないと思っても、

自分はすごく不幸だと嘆いていても、

本当は何も持たないあるがままの

あなたにこそ「すごいもの」を

ちゃんと持っています。

 

 

 

 

そういう何もないように

感じる時期こそ、

あるがままの自分をよく見て、

一度信頼して向き合ってみることを

お勧めします。キラキラ

自分にしかない財産に、

どれくらい気づけるかが

とても大切だから。

 

 

 

 

あるがままの自分にある財産に気づき、

生かしていくとき、

本当の意味で自分の人生が

始まると思っています。

ニコニコブーケ1

 

 

 

 

だから、私はあの人と違う。

と感じる部分というのは、

大いに喜んでいいところで、

とても価値あることなんですクローバー

 

 

 

 

あなたが当たり前に

持っているもの、できているもの、

この人生において

大切にしている価値観は何でしょう?

 

 

 

 

この軸を意識できるカタチで

持っているのと持っていないのと

では今後の人生が大きく違ってきます。晴れ

 

 

 

 

何度も言いますが、

あなたはそもそも

ありのままで完全な素晴らしい人。

 

 

 

 

あなたは足りない人ではなかった。

既に手に入っている人でした。

 

 

 

 

このことに気づき、

あるがままのあなたが目を醒ます。

 

そしてあるがままの自分を活かす。

あるがままのあなたで受け取っていく。

 

そんな愛の循環こそが、

すべてを動かしていきますよ。

ウインクキラキラ星空音譜

 

 

 

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

あなたはそもそも素晴らしい存在。

いつからでも変われます。

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せになっていきましょう

ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓