こんにちは

りえです

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

新緑満載のGWクローバーキラキラ

自然界のエネルギーは

本来のあなたのエネルギー

と同じです。

 

 

 

自然の中に身を置くと

本来の自分のエネルギーや

直感が蘇ってくる。

 

 

 

そんな満ちるエネルギーの中で

「自分はどう在りたいのか」を

向き合う時間を過ごすのも

いいですよねニコニコキラキラ

 





 

 

私たちの思考を遥かに越えた

本来の自分、源、大いなる意識は、

いつもあなたのことを見守っていて、

どんなあなたのことも応援しています。

 

 

 

たとえ今の現実が、

上手くいっていないように見えても、

苦しいと感じても、

 

 

 

大いなる意識や本来のあなた(無意識)

から見ると、

「あなたが幸せに向かっていくための最善の今」なんですよね。晴れ

 

 

 

だから、

どんな思考があっても、

どんな感情が湧いても、

「それでも大丈夫」

「上手くいっている晴れ

無条件にそう言える真実も

同時にあるんです。ニコ

 

 

 

 

だからあるがままに今の流れを

受け入れることで、

次の新しい運がまた運ばれてくる。

 

 

 

 

以前どなたかの言葉で、

運を上げようとするよりも、

「今ある運を使い切ることで」

新しい運は運ばれてくる。

と聞いたとき、

とても納得したのを覚えていて、

これとよく似ていると思うんです。

 

 

 

 

「今あるもの」

「今できていること」

「今できること」

これらの「今あなたにある運」

に目を、意識を向けてみるクローバー

 

 

 

 

そして、もしかしたら、

「使い切れていない今ある運」が

あるかもしれないです。

 

 

 

 

あなたの

「こうあって欲しい望み」も

本当は気づけていないだけで、

ほんの少しのことで、

すぐ近くにあったり、

叶ってしまうものかもしれません音譜

 

 

 

 

何度もお伝えしますが、

あなたはそもそも愛されて

この世界で生かされている

存在です。

 

 

 

そんなあなたの幸せを

大いなる意識が、世界が、

応援しないわけがないんですよね。^ ^

 

 

 

 

私たちの

この目や小さな頭で見る世界は

どうしても「ない意識」が優位になりやすく、

 

「もっと良くならなきゃ」

「もっと運を上げるにはどうしたらいいか」

を真っ先に考えてしまいがち。

 

 

 

 

でもその前に、

「今ある運」を大きく

見つめ直してみると、

実は素晴らしいチャンスが潜んで

いるかもしれません。✨

 

 

 

 

「今ある運」を見つめ直すこと、

受け取ること、使い切ることが、

さらなる幸せに運ばれていく在り方

なのではないかと思うんですニコ虹

 

 

 

 

あなたにとって、

 

 

「今ある運」はなんだろう?

 

 

今あるもの、今できることは何だろう?

 

 

今のあなただからできること、分かることは何だろう?

 

 

そんな時間が持てると、

運気は一気に上がる気がしますニコクローバーキラキラ

 

 

 

 

 

素敵なGWをお過ごしくださいウインク星空キラキラ

 

 

 

==========

 

 

《体験セッション募集中!》

あなたはそもそも素晴らしい存在。

いつからでも変われます。

どんなあなたも全肯定して、

ここから幸せになっていきましょう

ウインクブーケ1キラキラ晴れ

 

詳細はこちらから↓↓