こんにちは

りえです

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

休日はお花見にお出かけ

された方も多いでしょうか桜

 

 

 

かわいいですねおねがいラブラブ

 

 

 

開運アドバイザーの方が

お話されていたのですが、

「桜の木の下」は

超開運スポットだそうです。

 

 

 

昼間の日が高いうちに

桜のエネルギーを全身に

浴びるのがとても良いとか。

 

 

 

桜は下を向いて咲いていることもあり、

つぼみが開くときに

エネルギーがシャワーの

ように降り注いでくれるようですキラキラ

 

 

 

このお話を聞いたとき、

自分が桜から感じとっていた

ことと同じだったので、

とても嬉しく思いましたニコ

 

 

 

ぜひこれから行かれる方。

桜の木の下で幸せエネルギーを

浴びてきてくださいね。

 

 

 

きっと何か良いアイデアや

答えが見つかりそうです。桜キラキラキラキラ

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

先日「ネガティブがあっても

幸せで在れる」という記事を書きました。

 

 

 

どんなときも、

「ネガティブもあってもいい」

と自分に優しく肯定できるようになると、

自分の感情に振り回されず、

 

 

 

 

「自分は本当はどうしたいのか?」

という内側の本当の望みの方を

フォーカスしていくようになっていきます。

 

 

 

 

内側から湧き出た望み、意識には、

すごい力が宿っていると感じます。

 

 

 

 

思考で考えていた望みとは違って、

自分自身と切り離せるもの

ではない感覚です。

 

 

 

 

だから「叶える」という

感覚というより、

「自分に存るものが

カタチになっていく」という

自然な感覚。クローバー

 

 

 

 

カタチになっていく際も、

時間差に耐えられなかったり、

疑いの気持ちが出すぎてしまうと、

それも疑うという意識の力になり

現実化してしまいます。

 

 

 

 

自分を全肯定し、

自分を安心感で満たす習慣は、

自分を愛することにおいても、

望みをカタチにしていく際にも、

ずっと大切な習慣なんですよねビックリマーク

 

 

 

 

20年前から意識を使って望みを

叶え続けている

夢を叶える学校の校長先生の

武田葉子さんが仰っていた

のですが、

 

 

 

望みを現実化していく際も

ポジティブが51%、

ネガティブが30%、

どちらでもないが19%、

それくらいで上出来なんだそうですウインクラブラブ

 

 

 

 

これがバランスの取れた心の状態。

もっというと、

極論ネガティブは49%でもOK

だと仰ってました。虹

 

 

 

 

これを聞くと

ちょっとホッとしませんか?

 

「もっと自分に優しく、

自分の望みを丁寧に知って、

カタチにしていけばいいんだ晴れ

 

 

 

 

そう思えることで、

もっと力を抜いて自分に優しく楽しく

取り組んでいけたらいいですよね

ニコクローバー

 

 

 

 

ポジティブは51%で上出来!

 

 

 

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

そもそも奇跡の存在。

 

 

 

 

今日もあなたが安心感に包まれ、

笑顔が見られますように。

ありがとうございました。星空キラキラ

 

 

 

 

 

 

★体験セッション募集中★

 

あなたはそもそも素晴らしい存在。

そしていつからでも変われます。

 

どんなあなたも全肯定して、

幸せになっていきましょうウインクブーケ1ビックリマーク

 

↓詳細はこちらから↓