こんにちは

りえです

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 




昨日食べたモーニング☕️





春がやってきましたね音譜


温かい陽気と共に

新しい1歩を踏み出して

いきたい気持ちが芽生える頃クローバー

 

 

 

あなたはこれから

何を叶えて何を感じたいですか?

 

 

 

自分の人生をどう生きたいですか?

 

 


 

自分の大切な想いや考えを

真剣に話すことや

自分らしく生きること

 

 

 

とても素晴らしいこと

なのにたまらなく怖いのは

なぜなんだろう。

 

 

 

これまで何度も感じてきた

のに未だに身震いすることが

あります。笑

 

 

 

小さい頃から、

自分の考え方や自由度、

感覚が他の人と違うなぁと

わかっていたけど、

 

 

 

それを話してみても、

わかってもらえなかったり、

笑われてしまうこと、

怒られてしまうことも

あったからなんですよね。

 

 

 

みんなの中で

嫌われないように暮らしていく上で

「変なことを言わない方がいい」

と口をつぐんでしまったり、

 

 

 

「こういう空気の時は、

何を言うのが正解か?」

という能力をかなり身につけてきた

んですよね。。

 

 

 

あなたも自分を出していくことについて

「怖れ」や「恥ずかしさ」

の感覚が人一倍強くないでしょうか。

 

 

 

でもあなたが真剣に相手を見て、

直感する洞察や言葉にはきっと、

他の人が真似できない

深さと鋭さ、そして純粋さが

あると思うんです。✨

 

 

 

きっとあなたは、

あなた自身や周りが思っている以上に

広く深くこの世界が見えている

と思うんです。✨

 

 

 

それってね、

あなたの洞察や言葉は、愛そのもの。

 

 

 

あなただからこそ見えている世界は、

きっとね、愛の世界。

 

 

 

そんなあなたが表現するもの、

踏み出していく1歩は、

誰かの希望や幸せに必ず繋がっています。


 

 

だから恥ずかしさや怖れを超えて、

自分の大切な道を進んでいって

ほしいと思います。

 

 

 

「恥ずかしさ」と「怖れ」

を感じる舞台に立っていること

こそがむしろあなたにとって、正解の道。

 

 

 

私も超ビビりだから、

いつも怖れと一緒にいます。

ベストフレンドです。笑

でも最近はそれも生きる悦びだ〜って

思えますニコ虹

 

 

 

もし今踏み出そうとしている

あなたがいたら、

踏み出そうか迷っていることが

あったら、

 

 

 

大丈夫です晴れ

あなたは、あなたが思っている以上に強いから。

 

 


 

今これを聞いてあなたの胸の奥には

どんな響きを感じました?

 

 

 

ホッとしたり安心する感覚が

感じられたかもしれません。

正解のサインチューリップ赤

 

 


 

この世界に対して、

あなたらしくおもいっきり羽ばたいて。

 

 

GO〜GO〜ビックリマーク

応援していますねウインク虹晴れ

 

 


 

・・・・・・・

 

 

★体験セッション募集中

あなたはそもそも素晴らしい存在。

そしていつからでも変われる。

どんなあなたも全肯定して、

どんどん幸せになっていきましょう晴れ

詳細はこちら↓↓

 

 

 

【プロフィール】


伊藤梨江

 

心理学×量子力学/メンタルトレーナー

根源から全肯定し、望む未来へ導く。

 

2016年より
心理カウンセラーとして独立。
これまで約1,000名の方との対話を経験。

すべての悩みの根本は
「自分に対する否定や疑いの意識が始まり」
表面的な問題にフォーカスするのではなく、
その人の根底にある愛を活性させることで
自身の心が癒され、幸せに満ちていく。
2023年より量子力学を取り入れたアプローチへ。