こんにちは

りえです

 

 

 

 

メリークリスマスビックリマーク

 

クリスマスツリーサンタトナカイキラキラ

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

それにしても寒い。

暖冬はどこへいったのか..。

 

 

 

温かいお部屋で

美味しいお料理、

ほっこりした時間を

お過ごしくださいニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の周波数が上がり、

心が安定してくると、

 

 

 

色々な出来事や感情など

受け入れられる心の器が

これまでよりも大きく

なります。

 

 

 

そういうときに、

過去の辛い記憶や

しんどい感情が

何かをきっかけにふき出すように

思い出されることがあります。

 

 

 

でも大丈夫です星

これはそのいちばん

濃い部分を受け止めて

乗り越える準備が

できた時だからこそ。

なんですね。

 

 

 

しんどいかもしれないけど、

これ、本当に素晴らしいこと。

ニコキラキラ

 

 

 

そんな自分を

マイナスに捉えないで、

湧き出てくる感情に

抗わず、ごまかさず、

 

「そうかそうか」

 

「そうだったんだね」

 

「しんどかったよね」

 

というように、

「そのままに認めてあげる」

楽になっていきます。ラブラブ

 

 

 

 

辛かった、悲しかった、

悔しかった、寂しかった、

などを、

 

「そうかそうか悲しかったんだね」

「寂しかったんだよね」と。

 

ただそれだけでいい。

 

 

 

そうしている間に、

愛の周波数で感情は

昇華されていきますからね。

ニコキラキラ

 

 

 

そしてまた一段、

自分の周波数が

幸せに変わるキラキラ

自覚するのが難しいんですが

新たな自分に切り替わって

いるんですよ。クローバー

 

 

 

だからくれぐれも、

「こうすればよかったのか」とか

「どちらが悪いのか」という

思考の方に走らないように。

 

 

 

ただただ自分の存在に心を開いて、

あるがままを認める。

 

 

 

いつも1日1回は、

鏡を見ますよね?

 

 

 

鏡を見るといつも

映っているその人。

 

 

 

その人が、

あなたが本当に大変なときも

どんなときも

最後の最後まで付き合って

くれる人です。

 

 

 

だからこそ、

どんなときもいちばん大切に。

労ってあげてください。

喜ぶこともたくさん

してあげてください。ラブラブ

 

 

 

その人が今感じていることを

よ〜く見て、感じとって

寄り添ってあげてください。

 

 

 

ではでは

温かいクリスマスイブを

お過ごしくださいね〜。

ニコニコクリスマスツリーラブラブ星空キラキラ

 

 

 

 

大切なあなたの人生に

チャレンジしていきましょウインククローバー

 

*募集枠が満枠につき

募集を一旦停止してます。

随時募集再開します。

 

 

******

 

【プロフィール】

伊藤梨江

心理学/量子力学メンタルトレーナー

 

2016年に心理カウンセラーとして独立。
悩みの根本原因も本質の幸せも愛も自分の中にある。
表面の問題にフォーカスするのではなく
“自身の心(愛)を活性させて

幸せな周波数へ整える”
量子力学を取り入れ2023年より

メンタルトレーナーとして始動。