こんにちは

りえです

 

 

 

 

今日も温かい1日でした。

うれしい〜晴れ

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

最近は家でも外でも

クリスマスソングを聞いて、

より一層楽しい気分ですクリスマスベル

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく幸せな人生を

生きたいなら、

 

 

 

人生のどこかで

一度立ち止まって、

自分の内側とじっくり深く

向き合う機会は絶対に

必要だと感じます。

 

 

 

そして、

自分の内側にある

「私という存在そのものの望み」

に気づくことが大切なんですよね。

 

 

 

前回記事はこちらさくらんぼ

自分と深く繋がり、純粋な想いを聴く

 

 

 

幸せに生きてる人は、

自分の幸せが何かが

分かっていて、

 

 

 

自分の幸せに沿って、

その幸せに見合うライフスタイル、

その幸せに見合う人、

その幸せに見合うワークスタイル、

を日々選び続けています。

 

 

 

そのとき何より最も大切なのが、

「その幸せをすでに感じている

自分で過ごすことキラキラ

です。

 

 

 

なぜなら、

自分の全身から放たれている

周波数と同様の周波数の現実が

現れるから。

 

 

 

自分の幸せを決めたら、

もうその幸せにフォーカスして

自分が決めた幸せの世界線を

見て過ごす。選んでいく。星

 

 

 

つまり、決めた瞬間から

「しあわせになりたい」

(=今は幸せじゃない)

という意識ではいないようにする。

 

 

 

この世界は良いも悪いも関係なく

自分が意識した通りになる仕組みが

働いています。

 

 

 

「私はすでに幸せ〜ラブラブ

何かあっても、

「それでも幸せなんだクローバー

その意識を選び続けること。

 

 

 

嬉しいことがあったから

幸せなんじゃなくて、

嬉しいことがなくても幸せ。

悲しくても幸せ、

辛くても幸せ、

 

 

 

私のブログを

読んでくださっている方なら、

大きな視点で

現実を見つめることが

できると思います。^ ^

 

 

 

どんな状況もすべて

あなたを成長、発展させるために

起こされている「愛」だから。

 

 

 

不器用で大丈夫です。

1日1日を1つ1つを

「あ〜今しあわせだな音譜

って丁寧に積み重ねていける

素敵なあなたで行こうビックリマーク

 

 

 

私も幸せで在り続けるぞ。

チューリップ紫チューリップ赤ウインクチューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

大切なあなたの人生に

チャレンジしていきましょウインククローバー

 

*募集枠が満枠につき

募集を一旦停止してます。

随時募集再開します。

 

 

******

 

【プロフィール】

伊藤梨江

心理学/量子力学メンタルトレーナー

 

2016年に心理カウンセラーとして独立。
悩みの根本原因も本質の幸せも愛も自分の中にある。
表面の問題にフォーカスするのではなく
“自身の心(愛)を活性させて

幸せな周波数へ整える”
量子力学を取り入れ2023年より

メンタルトレーナーとして始動。