こんにちは

伊藤りえです。

 

 

 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

新型コロちゃんの情報ばかりで、

ネガティブや心配な気持ちに傾きやすいから、

敢えて見ないようにはしているけど、

気になる〜ショック

 

 

医療関係のクライアントさんが多いしね、どうしても気になる〜ショック

 

 

感染者が増える一方で、

治療薬や治療法が確立されてない中での、

医療側の現場の対応が本当に一番大変だと思うあせる

 

 

私にできることは、

絶対に自分が感染しないことだよね。


 

 

こういう時期は、

自粛したり、内観したりする機会が増えるから、

本当に「自分のペース」を取り戻すチャンスでもあるからねコーヒーラブラブ

 

 

 

去年の桜の写真。
はやく春よ来い〜>_<💕

 


☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆



 

 

わたしの中にある、

一生変わることがないんだろう真理、

それは、「みんな愛したいし、愛されたいと思っている」こと。

 

 


 

だから、自分とパートナーとの関係も、

クライアントさんに対しても、誰に対しても、

「愛については、可能性しかない」と思ってる。

 

 

 

だから私は、世間一般的な恋愛の価値観では、

理解が難しい、通用しない道でも選んでる。

私が信じてる道を選んでる。

 

 

 

その道の途中で、“苦しい”“痛い”“怖い”感情を味わっても、

その感情の奥にある自分の愛の大きさや可能性を、

本当は、知っていたからなんだろうなって今は分かる。

 

 

 

それは、自分に対してだけではなくて、

彼に対しても同じ。信じていたから。

 

 

 

えっと、少し宇宙目線で書くね。w

もともとは、高次元の場所で1つだった私たちが、

わざわざ次元を下げて、自分と他人として分離された、

また、愛するとか愛されるとか、

愛が分離されているような感覚を経験できる、

この地球を選んで生まれてきたのは、

 

 

 

みんなそもそも繋がっていたことや、

愛すること、愛されることを、

心と肉体を通して味わいたかったから。

愛というものを感じたかったから。

なんだよね。

 

 

 

だけど高次元であろうと低次元であろうと愛の真理は同じ。

全然変わらないもので、みんな1つ。愛の存在。

それを地球の次元での言葉にすると、

「みんな愛したいと思っているし、愛されたいと思っている」

ということなんだよね。ニコニコラブラブ

 

 

 

だから無自覚、無意識にあるものだから、

分かりづらいけど、誰もが絶対にそう。

 

 

 

だから、恋愛でも夫婦でも親子でも友人でも、

愛について「諦める」という選択肢は、無謀。

だって、どうせ繋がっているから。ラブラブ

 

 

 

この地球の次元で、離れること、別れることがあったとしても、

それは、イコール愛さないこと、愛されないことではないよね。

むしろ、「愛」を知るため。感じるため。

 

 

 

探し求めていたものは、

自分の中にあったことを知るため、感じるため。

 

 

 

愛に臆病な人というのは、

ただこの地球の次元において、

分離されている愛の意味が分からないだけだと思う。

 

 

 

繋がってるのが当たり前、

相思相愛が当たり前、

臆病になる前は、

今よりもっと宇宙人的に心のままに生きていた頃、

ずっとそう信じてたんじゃないかな。

もっと自由に自分も愛も表現していたんじゃないかな。

幼すぎて、もう思い出せない記憶かもしれないけどニコニコ

 

 

 

でも自分のどこかに残っているその感覚、真理が、

時に蘇ったりしないかな。

 

 

 

だから分離されたこの次元の愛に戸惑ったり、

怖れを抱いてしまっただけじゃないかな。

 

 

 

そんな自分を恋愛下手とか人間不信という言葉で、

蓋をしたり、小さく見積もっているなら違うよ。

そんなあなたこそ、誰よりも信じてる。

 

 

 

あなたの愛する人のことも、愛も信じてる。

 

 

 

次元が低いこの場所だからこそ、

愛すること、愛されることが分からなくなったり、

学んだり、実践してみたり、体感したり、感動することができる。

本当に楽しい時もあれば、悲しい時もある。

でも、その経験全部が、本当は愛おしいものなんだよね。

 

 

 

もちろん、そんな綺麗な言葉で済まされない気持ちも、

分かった上で書いてるつもり。w

 

 

 

でね、ダラダラと書いてしまっているけど、

私に繋がってくれた人に結局何が一番言いたいのかってね、

愛することに臆病にならないで欲しいって思う。

 

 

 

自分に対しても、誰に対しても。

愛することをしていくと、

愛されていたことにも気づけるよ。

 

 

 

愛してくれるから、愛するなんて、

薄っぺらいし、本当もったいないよ。

 

 

 

そう、愛されることより、

愛したいと思わせてくれることの方が、

10倍楽しいし、幸せだと思う爆  笑ハート

 

 

 

★残1名キラキラ

本来の私が開花し、幸せな愛も夢も人生もまるっと叶えてしまうセッション

 

 

 

通常セッション(120分)¥55,000円(税込)

右矢印先着5名残1名

初回120分セッション10,000円(税込)

 

 

お問い合わせはこちらから むらさき音符

 

 

 

【初回セッションスタイル】

 

・Skypeかzoom

 

・お電話

(*お電話はこちらからおかけします)

 

 

【お申し込みからセッション実施までの流れ】

お申し込みフォームからお申し込み→メールにてカウンセリング日の調整・確定→事前のご入金確認→カウンセリングの実施

 

 

 

過去のカウンセリング実績&こんなお悩みがある人にオススメですキラキラ

・自分を愛せるようになる 
・彼、パートナーを心から愛し、幸せを育める自分になれる 
・復縁成就 
・本音を言わない&関係をグレーにしたがる彼との恋愛成就 
・最愛の彼との結婚 
・幸せな夫婦関係の構築 
・長年のセックスレスの解消 
・別居状態から解消し夫婦円満へ 
・家族関係の修復 
・お子さんとの関係修復 
・旦那さんの不倫解消 
・離婚して最愛の人とやり直す。 
・自分らしく生きれるようになる。 
・好きなことで起業したい。 

・起業で月100万稼ぎたい。

・自分の天命・天職を見つけたい。

 

【過去セッションのご感想はこちら↓↓】

https://ameblo.jp/jewelry-myheart/theme-10094763232.html