こんにちは

伊藤りえです。

 

 

休日はいかがお過ごしですか〜ニコニコ

 

 

 

チョコの季節がやってきましたねハート

いちばん大切な自分を、

ご機嫌にしてあげられていますか?

 

 

 

ネガティブな自分、

動けない自分、

調子がいまいちな自分、

そんなときって、

人間誰にでも、

そして何度でもwありますよねいちご

 

 

 

自分自身も人生も、

自分とパートナーとも、

もっというと宇宙も、

陰(ネガティブな側面)と

陽(ポジティブな側面)とが、

統合されてこそ満ちるもの。

 

 

 

だからネガティブなときや自分も、

「今日は、雨の日か〜」

「そんなときは、自分とゆっくり対話して、

力を蓄えよう。栄養を与えよう。」

って自分を優しく労わるとき。

 

 

木や花も、

雨(水)がなくなったら、

生きていけないのと同じだよね。

 

 

水や海がなかったら、

この世界も人も、

何も生み出されてなかったしね。

 

 

話が壮大になるけど、

ネガティブな出来事って、

「さらに新たな何かを生み出す前兆」

なんだよね。

 

 

だからこそ、焦ったり、

否定しちゃいけない。

静かに落ち着いてそのときの自分の心を、

誠実に向き合って、受け入れてみる。

 

 

そんなときこそ、

外の情報を見ないで、

誰かの言葉を聞かないで、

「自分の直感」を信頼する。

 

 

雨の日は、

雨の恵みをしっかり受け取るとき。

それができてこそ、

元気に自分らしく幸せにいられる。

 

 

 

 

新春お年玉企画(キャンセル待ち枠募集)

「あなたの2020年が幸せになる120分セッション

 

*こちらの企画は、お電話orスカイプセッションとなりますむらさき音符

*初回の方、2回目以降の方も対象です。

 

あなたが望んでいる「幸せ」は、 
案外すぐ近くにあるのに、 
気づけないままであることや、 
自ら遠ざけてしまっていることの方が実は多い。 

 

あなたが最も幸せになるための

スタートをお約束しますよ。ニコニコラブラブ

 

 

満枠キラキラ(キャンセル枠のみ募集中!)

定価55,000円(税込)→10,000円(税込)

 

お問い合わせはこちら音譜

 

 

【過去のカウンセリング実績&こんなお悩みがある人にオススメ】 

・自分を愛せるようになる 
・彼、パートナーを心から愛し、幸せを育める自分になれる 
・復縁成就 
・本音を言わない&関係をグレーにしたがる彼との恋愛成就 
・最愛の彼との結婚 
・幸せな夫婦関係の構築 
・長年のセックスレスの解消 
・別居状態から解消し夫婦円満へ 
・家族関係の修復 
・お子さんとの関係修復 
・旦那さんの不倫解消 
・離婚して最愛の人とやり直す。 
・自分らしく生きれるようになる。 
・好きなことで起業したい。 
・収入を増やしたい。 

・起業して月収100万にしたい。
など。