こんにちは

伊藤りえです。

 

 

 

連休最後の日ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

今日はお日様がポカポカで

気持ちがいいですね\(^o^)/ラブラブ

 

 

 

 

朝から家中の窓を開けて、

風通しを良くして、

美味しいハーブティーを飲んで、

心地よく過ごしています。

 

 

一瞬一瞬を、

心地よく過ごすに限る。

 

 

よくクライアントさんから、

「一時的に心地よくなっても、

またすぐ下がってしまうんです。。」

って言われるけどね、

 

 

それでいいんですよw

上がるときは、上がって、

下がるときは、下がっていいんですよ。

 

 

大きな結果や見返りを期待する心が、

今を、心を、満たせない心に、

させてしまうからね。

 

 

本当の目的が幸せなら、

常に「今この瞬間が」いちばん大事。

 

 

てか、下がらないと、

本当の意味で上がらないしねニコニコw

 

 

 

大事なのは、

上がる自分も下がる自分も

ありのままに受け入れられること。

その統合が自分を愛することだよピンク音符

 

 

 

受け入れてあげると、

下がってる感覚にならないしね。

自分にも人にも優しくなれる。

 

 

 

あなたの心が震えること、

楽しいこと、

励みになること、

したいこと、

今日も全開で受け取っていい。

 

 

そして、

どうでもいいこと、

気分がざわつくこと、

不愉快になること、

そういうものは排除すればいい。

嫌なことは嫌だと言っていい。

受けとらなくていい。

付き合う必要のないものには付き合わない。

 

 

 

あなたは何も悪くないから。

落ち込む選択もしなくていい。

 

 

堂々とあなたの幸せと愛を、

守ってくださいね。ニコニコ

 

 

あなたはいつだって

「選ぶ側」「選べる存在」であることを、

忘れないでくださいね。

 

 

 

堂々とあなたらしくあれ。

 

 

 

新春お年玉企画(5名限定→残1名キラキラ

「あなたの2020年が幸せになる120分セッション

 

*こちらの企画は、お電話orスカイプセッションとなりますむらさき音符

*初回の方、2回目以降の方も対象です。

 

あなたが望んでいる「幸せ」は、 
案外すぐ近くにあるのに、 
気づけないままであることや、 
自ら遠ざけてしまっていることの方が実は多い。 

 

あなたが最も幸せになるための

スタートをお約束しますよ。ニコニコラブラブ

 

 

*先着5名→残1名ラブラブ

定価55,000円(税込)→10,000円(税込)

 

お問い合わせはこちら音譜

 

 

【過去のカウンセリング実績&こんなお悩みがある人にオススメ】 

・自分を愛せるようになる 
・彼、パートナーを心から愛し、幸せを育める自分になれる 
・復縁成就 
・本音を言わない&関係をグレーにしたがる彼との恋愛成就 
・最愛の彼との結婚 
・幸せな夫婦関係の構築 
・長年のセックスレスの解消 
・別居状態から解消し夫婦円満へ 
・家族関係の修復 
・お子さんとの関係修復 
・旦那さんの不倫解消 
・離婚して最愛の人とやり直す。 
・自分らしく生きれるようになる。 
・好きなことで起業したい。 
・収入を増やしたい。 

・起業して月収100万にしたい。
など。