8月も終わりに近づい近づいているのに

今日の京都地方は少し歩いただけでダウンしそうでした。

 

ジュエリーたちも秋の新作を用意しようとしても

涼しげな清涼感溢れるストーンを手に取ってしまう。

 

夏の爽やかなものから秋へと少しシフトしたジュエリーたちをご紹介します。

 

 

パープルとブルーへ、グリーンのグラーデーションが幻想的で
美しい絵画を切り取ったようなフローライトに

パープルブルーが美しいタンザナイトを秋へと繋がっているようなイメージで
お作りしたネックレス。

 

 

涼やかなスイスブルートパーズにパープルブルーが美しいタンザナイトのピアス。

清涼感溢れるピアスは横顔を爽やかに理知的に魅せてくれます。

 

 

鮮やかなグリーンが目を惹くグリーンオニキスをすっきりとした
デザインは秋の美しい草花のようなイメージでお作りしました。

2way仕様で飾りキャッチには華やかなリーフチェーンを繋げています。

 


グランディディエライト、世界の希少石10傑の1つ

今、その希少性から近年注目を浴びて人気が出ているマダガスカル産 
非加熱グランディディエライト。
そのとろりとしたブルーグリーンのグラデーションカラーが魅力的。

 

ピアスはフィリグリーチェーンと合わせ何処かアンティークな雰囲気に
仕上げています。

ネックレスはシンプルに一粒ネックレスで。

 

シャープなカットのピンクオパールに
ローズクォーツ、ペリドット、ロードライトガーネットを飾ったピアスです。
 

ロングタイプならではの優雅な揺れ感で、視線を引き付け、
匂い立つような美しいジュエリーです。

 

 

 

本物のアコヤ真珠をもっと身近に
アコヤパールのエレガントなウェーブラインアメリカンピアスです。

アコヤパールは伊勢志摩より産出されたアコヤパール。

ピンクの干渉色が感じられアコヤ真珠らしい独特の輝きがお楽しみ頂ける

大変綺麗なカラーです。

 

フォーマルかたカジュアル迄シーンを問わず寄り添ってくれるピアスです。
お肌の色を引き立て、明るく美しく見せてくれる効果もございます^^

 

ショップ販売中です。

是非ショップをご覧くださいませ。

 

 

 

mumu base オンラインショップ

creema  

minne 

iichi