つるしびな『もも』完成! | Jewelry merci

Jewelry merci

華奢なオリジナルジュエリー専門店メルシィ。
ジュエリーの作成風景やスタッフの日常、新作・キャンペーン情報などを発信していきます。

こんにちは。

 

Jewelry merci の布川です。

 

昨日は、記念すべき 第1回「つるしびな教室」を開催いたしました!

 

 

 

 

 

日頃、ジュエリー工具は使いますが

 

針と糸を使って作業する事はないので

 

何度か指に針を刺しましたが

 

いや~

 

楽しかったです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャーンキラキラ

 

つるしびな 「もも」 の完成!

 

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛いももが出来上がりました爆  笑

 

merci ならではのアレンジを加えてみました。

 

 

 

 

 

カット水晶をアレンジ

 

みずみずしい桃になりました。

 

ジュエリーつるしびな ゆめみる宝石

 

来年のひな祭りまでに

 

目標60~65点作成する予定です。

 

 

 

 

次回(5月)のつ 「るしびな教室」 はコチラ

 

 

いちご ですいちご

 

お楽しみに!!