イベント4日目レポート! | Jewelry merci

Jewelry merci

華奢なオリジナルジュエリー専門店メルシィ。
ジュエリーの作成風景やスタッフの日常、新作・キャンペーン情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございます。

 

Jewelry Merci の布川ですニコニコ

 

 

出張ワークショップ 『4日目』

 

「エルミこうのすショッピングモール」1階セントラルコートにて

 

親子で楽しめる

 

『パワーストーンブレスレット教室』を開催いたしております音譜

 

7日間のイベント

 

今日で4日目となりました。

 

 

 

 

 

日替わりの特別プライス品ビックリマーク

 

3日連続でピアスだったので

 

今日はネックレスにいたしましたクラッカー

 

 

 

 

わかりづらい画像ですみませんえーん

 

ブラックスピネル 3.0mm/40cm ネックレス

 

ブラックスピネルはカットが重要

 

カットがキレイに施されていないと

 

ちっとも輝きません。

 

こちらのスピネルは

 

もちろんビックリマーク

 

選りすぐりのキレイにカットされた物だけを

 

使用しております。

 

なので

 

オーバーに言わなくても

 

キラッキラキラキラ

 

ブラックダイヤと間違えてしまいそうな

 

輝きを放ちます目

 

 

 

 

こちらは「スポンジサンゴ」

 

お客様の一目惚れで

 

1色スポンジサンゴだけを使用して

 

仕上げました。

 

高級感あるブレスレットになりましたラブ

 

 

 

 

「ライトアメジスト」をワンポイントに

 

オリジナル感たっぷりに仕上がりましたラブ

 

 

 

 

こちらも

 

お花の形をした「水晶」をワンポイントに

 

夏らしいイメージに仕上がりましたラブ

 

 

 

 

金運アップのお守りに

 

黄色い「クラック水晶」と「イエロージェイド」を

 

組み合わせて可愛らしく仕上がりましたラブ

 

 

ゆめみる宝石今日も本当に素敵なブレスレットがたくさん出来ましたゆめみる宝石

 

 

 

明日は土曜日です

 

混雑が予想されます。

 

ご要望にお答えして、明日は時間を延長いたします。

 

皆様のご参加をお待ち申し上げております。