イベント2日目レポート! | Jewelry merci

Jewelry merci

華奢なオリジナルジュエリー専門店メルシィ。
ジュエリーの作成風景やスタッフの日常、新作・キャンペーン情報などを発信していきます。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

Jewelry Merci の布川です。

 

 

出張ワークショップ 『2日目』

 

昨日より

 

「エルミこうのすショッピングモール」1階セントラルコートにて

 

『パワーストンブレスレット教室』を開催いたしております音譜

 

小さなお子様でも楽しめるワークショップ

 

ママとお揃いのブレスレットが作れますょラブラブ

 

参加費 : 2,000円(材料、レッスン料込)

 

材料はすべて天然石をご使用いただけますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨でした雨

 

ってことで

 

午前中は、ストーンアートで

 

しばし時間つぶし爆  笑

 

上矢印テーマ「雨」

 

そのまんまやんけ・・・

 

 

 

 

磁気入りヘマタイトで

 

ミッキーねずみ

 

からの

 

 

 

 

ポンデリングドーナツ

 

 

と・・・

 

お遊びはこの辺でやめて

 

 

 

 

本日の特別プライス品!

 

『ケシパールのフックピアス』

 

完成ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

K14GF製 \980.- (税込み)

 

3点しかありませ~ん、ごめんなさいえーん

 

 

お昼頃には雨もやみ

 

特設コーナーも賑わってきました。

 

 

 

 

 

メンズブレスレットだって作れますビックリマーク

 

オニキス金梵字を使用して

 

天眼石(チベットメノウ)とタイガーーアイ

 

ルチルクォーツとクラック水晶

 

最強のパワーストーンばかりラブ

 

とてもカッコよく仕上がりましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

キラッキラのゴールド水晶と

 

最強金運パワーのルチルクォーツ&タイガーアイで

 

とってもゴージャスに仕上がりましたゆめみる宝石

 

 

明日も 10:00 より

 

エルミこうのすショッピングモール

 

1階セントラルコートにて開催いたします音譜

 

是非、ご参加くださいませ。

 

お子様連れ大歓迎クラッカー

 

スタッフ山崎が

 

きっとドキンちゃんを書いてくれますよ爆  笑

 

 

 

ってコレうますぎやろ。

 

 

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。