水晶クラスター ブルームーンストーン polymerclay wrap Necklace | handmade jewelry Leoのブログ

handmade jewelry Leoのブログ

アクセサリー作りに趣味で集めた天然石、多種多様。
メルカリで売っちゃいます。

 

Creema Craft Party(クリーマクラフトパーティ)2018に参加します。

インテックス大阪6号館C

2018年1月20日(土)・1月21日(日)2日間 10:00〜17:00

ブースNo.A-200

こちらで紹介してるpolymerclay wrap Necklace売りに出します。

他、転写ブローチ、天然石ブレスレット、バングル、天然石リング、ピアス、イヤリング等

興味のある方はどうぞ御来場下さい。

 

 

 

今日は水晶クラスターとブルームーンストーンを使った、

polymerclay wrap Necklace の紹介です。

ムーンストーンの四角いルースを小窓風にして埋め込み、

水晶クラスターを粘土で包み込みました。

気分がゴールドに傾いてたので、最後の仕上げは、

ゴールドのキラキラをまぶしました。

首回りのブレードもゴールドに合いそうな色をチョイスしました。

エンドパーツは、金古美のカニカンを使いました。

 

今回、自分自身作ったpolymerclay wrap Necklaceを

振り返ると、可愛い物はないなぁって思います。

なんか存在感のあるデカイのばっかり作ってますね。

 

Tシャツとジーパンに合いそうな物ばっかりだなあ。

 

 

可愛い物も好きなんですよ(⌒-⌒; )