たこ焼きのよっちゃん | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.

昨日のお休みはカヤックの仲間と


逗子の大崎で久々にカヤックサーフィンをしたり波


レスキューしたりで普段とは違った


カヤックの楽しさと怖さを経験しちゃいました。叫び



車

遊び帰りの国道沿いに ついつい寄ってしまう程に美味しい


たこ焼屋さんがあるんですよ・・・・・ニコニコ

うちのマイスター ブックポート203の前

第一京浜(国道15号)鶴見川のほとり

うちのマイスター うちのマイスター



話し下手でちょと怖そうなおやじさんだけど


優しい人ですよ~  ニコニコ お話しして見てね。音譜


うちのマイスター うちのマイスター
                                目
摩った山芋や具沢山で お刺身用のタコを使っているそう、



家の子ども達も絶賛ですよ。クラッカー

うちのマイスター うちのマイスター
塩こしょうネギマヨおかか  おたふくソースに

                 よっちゃんソース(オリジナル)


うちのマイスター お値段

うちのマイスター

                             

たこ焼屋 よっちゃん・・・・・(おやじの名前)合格


木・金・土・日のPM2時~PM11時までの営業だそうです。


お近くに出掛けた時は 


寄って見ては如何ですか・・・・・  音譜