ジュエリー教室の始まり | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.

1月13日 晴れ


今日は TKさん と Eさん が今年初めての教室に


見えました。


TKさんは昨年末に ジュエリーセラピストの資格を


取得したそうで とても嬉しそうに話をしてくれました。にひひ



TKさんは二人の小学生のママでお仕事もしていますから


凄いですよねー・・・・・キラキラ


頭が下がります。 m(..)m


これからも頑張って作品の腕を磨いてください。


それから毎回 ドトールのカフェまで頂いき


ごちそう様です。



うちのマイスター 今回は抹茶ラテお茶



Eさんは今回はシルバーに銅線を使った羽型リングの


製作に入りました。



うちのマイスター うちのマイスター



うちのマイスター うちのマイスター

オパールとダイアモンドがセットされるので


出来上がりが楽しみですね。


Eさんにもチーズパンハンバーガーを頂いたりして


あり難い一日でした。ニコニコ