サッカー大会決勝日 | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.

12月26日 晴れ   晴れ


第一回 かわさきマイスター

     久保田宗孝杯

       3年生大会


今日は大会決勝戦の日です 


会場は早くから選手たちの練習が始まって


盛り上がっていました。


目


流石に会場が京浜工業地帯の東扇島なので


運河の向こう側には工場のコンビナートが並んでいました。


皆さんはご存知でしたか?




順位決定戦も順調に進み


決勝戦の組み合わせが決まりました。







A グランド 千年SC-川中島SC 決勝戦 サッカー



B グランド 平間FC-大島シェルズ 三位決定戦











白熱した戦いも終わりお疲れ様でした。ニコニコ


表彰式



優勝  川中島 SC 

おめでとうございます。





二位  千年 SC



三位  大島シェルズ



四位  平間  FC


ヘ(゚∀゚*)ノ

MVP 選手12名 各チーム1名) 





海風の強い中 2日間に渡って



グランドを元気に走り回る子どもたちの姿に


私も元気と感動を貰いました。



12チームの選手や父母の皆さん 


また、今大会の企画運営をして戴いた大島シェルズ


米澤ヘッドコーチ並びに父母の方々に感謝しています。




大会参加チーム


 新町Jrs   菅FC   鶴見東FC  東門前F


 千年SC   FC鷹   平間FC    大島シェルズ


 新浜FC   リバーFC  川中島SC  FC南生田サントス


ご協力有難うございました。


     かわさきマイスター 久保田宗孝