プロポーズ… ダイヤモンドリング | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.


もう直ぐ クリスマスですねー クリスマスツリー


大切な人へのプレゼントは・・・・・



先日 男性のお客様の依頼で、『クリスマスイブに


ダイヤモンドリングをプレゼントしたいのですが  プレゼント


マイスターのクボタさんにデザインからお任せで


お願いしたいのです~・・・』



お任せください。グッド!



実は、良く聞いたところ只のプレゼントリングじゃなくて


エンゲージリングだったのです。  指輪


彼女はとてもシャイらしく 自分でデザインも選べないそうです・・


デザイン数点の中から私とお客さんとで決め


製作にかかりました。


うちのマイスター (かわさきマイスター宗孝)

宝石ブルー

中央のダイヤモンドの両サイドに 二人をイメージした


ダイヤの入ったハートを取り付け


包み込むような流れのあるプラチナのリングで仕上げました。



自分で言うのも何だけど なかなかいいじゃん・・・(*⌒∇⌒*)




デザイン~製作までお任せ下さい。 手作りでお届けします。




クラッカー楽しいクリスマスをお過ごしくださいねー


お幸せに・・・・  ラブラブ