今日の教室! | うちのマイスター

うちのマイスター

『ジュエリークボタ 手作り工房』 公式ブログ 
手作りジュエリーを作るマイスターの、今までの作品や日々の出来事…
ときどき趣味、ブログです。
『手作り教室』の生徒さんの作品もご覧ください!
                        by Jewelry Kubota.


昨日の教室 入会十年目の  T さんは、



ペンダントの製作に入りました。



T さんは 今までに 様々な作品を手がけています。



しばらくの間 育児のためお休みしていましたが  



また、数年前から 作品作りをしています。



手作り工房&ジュエリー手作り教室 ブログ

七五三の時に 二人の娘さんにプレゼントされたティアラ 合格



手作り工房&ジュエリー手作り教室 ブログ

とても 美味しそうな天然石のフルーツパフェケーキ01




手作り工房&ジュエリー手作り教室 ブログ






K18金のリング枠に 自身で研磨をした珊瑚の唇に ほくろをイメージしいて


あしらった ハート型のルビー   とてもセクシーに仕上がった指輪ですね。キスマーク



さて、友人から依頼された、ペンダント作りに入りました。


デザイン画も しっかり書けていて パワーストーンも使っていての


繊細なペンダント作りになると思います。


手作り工房&ジュエリー手作り教室 ブログ

手作り工房&ジュエリー手作り教室 ブログ

手作り工房&ジュエリー手作り教室 ブログ

シルバーの角棒から 見事にバランスがとれています。

作品の完成が楽しみですね。