福井県満喫♡ | Jewelry-jelのスタッフブログ

Jewelry-jelのスタッフブログ

ジュエリージェルのスタッフブログです!
イベントやセミナーのレポートや
新商品情報などをいち早くお伝えします!

こんばんは星

マーズスタッフ さがやまです(*^▽^*)

 

昨日から春服を着始めましたが、まだまだ寒いですねアセアセ

風邪ひきそうでしたガーン

体調管理はしっかりしないといけませんね(><;)

皆様もお気を付け下さいね<<ハート>>

 

さて、先日福井県に行ってきました車

 

恐竜博物館、東尋坊、お寺など巡ってきましたよo(^▽^)o

 

恐竜には興味ありませんでしたが、色々見ると興味が湧くものですね(笑)

 

宿泊は小浜市に泊まり、カニを満喫しましたかに

 

最初はカニにテンション上がりましたが、だんだんむくのがしんどくなってきて、後半は飽きてて、もう当分カニはいいです(T▽T;)

 

でも、カニはやっぱり美味しいですねハート

今年は、色んな所に行きたいなーと思っています乙女のトキメキ

 

来月は札幌に行くので楽しみです( ´艸`)