☆花火大会☆ | ☆八戸市 耳つぼジュエリー &ロゼット&りぼん Jewelry Heart…☆

☆八戸市 耳つぼジュエリー &ロゼット&りぼん Jewelry Heart…☆

4姉妹のママです。毎日バタバタ過ごしています!
H26耳つぼジュエリーアーティスト資格取得!

女の子ならみんな大好きりぼん!
H27ディプロマ取得、認定校になりました。

H28 UN-DECORロゼット認定講師取得!

主に出張、イベントに参加しています‼

こんにちわ~🎵
今日は久々にお日様が顔を出してくれましたね晴れ朝起きたとき明るい気持ちになります音譜

昨日は花火大会に行って来ました。
八戸の短い夏が終わっちゃいますね。
会場のすぐそばにあるおばちゃんのおうちに車を停めさせてもらいました車
花火大会の時はいつも停めさせてもらえて助かります❗


子供達も大興奮でした!!
ずっと雨で天気も心配だったけど、全然大丈夫で、凄く綺麗に見えましたラブラブ
花火大会、やっぱりいいですね~🎵