☆送別会☆ | ☆八戸市 耳つぼジュエリー &ロゼット&りぼん Jewelry Heart…☆

☆八戸市 耳つぼジュエリー &ロゼット&りぼん Jewelry Heart…☆

4姉妹のママです。毎日バタバタ過ごしています!
H26耳つぼジュエリーアーティスト資格取得!

女の子ならみんな大好きりぼん!
H27ディプロマ取得、認定校になりました。

H28 UN-DECORロゼット認定講師取得!

主に出張、イベントに参加しています‼

こんにちわ~。
今日はかなり過ごしやすい気温ですね🎵
でもまた暑くなるみたいですが汗

先日大好きなしほ先生の送別会がありました。
旦那様の転勤で八戸に来られ、全然浸透していなかったポーセラーツやりぼん。自宅サロン。
大人の習い事。と言うものを八戸に広めてくださいましたラブラブ
本当に尊敬する先生おすましペガサス旦那様の転勤で八戸を離れるとこになり皆で送別会をしました❗
終始涙涙でしたえーん

先生のおかけでブリスタ会のメンバーになれ
沢山の方と繋がりを持つことが出来ましたラブラブ
先生が美人だからか、生徒さんも本当に女子力が高くて素敵な方ばかりラブ

先生との出逢いは本当に宝物になりました。
残されたブリスタメンバーで、これからも色々な事に挑戦していきます❗
先生から1人1人にお手紙とプレゼントをもらい。また涙……
ポーセラーツチームからはプレートに寄せ書き。りぼんチームからはサロン名と生徒の名前入りの壁掛け。
本当に美人で優しくて素敵な先生ラブラブ
ブリスタメンバーになれたこと。
感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございました!!