☆やっと行けた☆ | ☆八戸市 耳つぼジュエリー &ロゼット&りぼん Jewelry Heart…☆

☆八戸市 耳つぼジュエリー &ロゼット&りぼん Jewelry Heart…☆

4姉妹のママです。毎日バタバタ過ごしています!
H26耳つぼジュエリーアーティスト資格取得!

女の子ならみんな大好きりぼん!
H27ディプロマ取得、認定校になりました。

H28 UN-DECORロゼット認定講師取得!

主に出張、イベントに参加しています‼

皆様こんにちわ~❗
昨日一昨日はかなり寒かったですね💦
昨日なんか息が白くなってましたムンクの叫び
運動会だった所もあって寒くて可哀想でしたね。風邪引いてないでしょうか?

先週行われた【seed for seeding】
毎回行きたいと思いながら中々行けずにいましたが、今回Yちゃんに誘ってもらってようやく行って来ましたラブラブ
アットホームな雰囲気で開催されてました。
靖子さんのタロットを受け、なるほど~と思いました。また聞きに行こうと思います(*'∀`*)v
そしてピアス作ってきましたアップ
沢山種類があって選ぶのに本当に悩んでしまいましたチュー付けるとユラユラしてとっても可愛いのが出来ました~音譜

そして、違う日は3女の遠足でしたお弁当
小学校入ってはじめての遠足なので、近くの公園までの徒歩遠足でしたが、とっても楽しかったみたいですアップ

皆様、ブタメン知ってますよね?
コンビニに行ったら、たまたま【ぐてたま】とコラボのブタメンがあって、丁度2つあったので即購入しましたカップラーメン
子供達は、可愛いから食べ終わった後使うから洗って~と。今はそれに何か入れて遊んでますよてへぺろ

Instagramやってます→