☆DNA美容☆はじめました♪♪ | Salon-de-Jewelのブログ

Salon-de-Jewelのブログ

サロン・ド・ジュエルのお得情報と美・痩身の役立つ情報をアップしてます。


みなさんこんにちは音譜

毎日、気温差が激しいですが

日中はとても過ごしやすいですよね


さてJewel天使では
最近話題のDNA美容はじめましたアップアップ

{0017ABA9-6C35-4CCA-8BC5-CA50695797FA:01}


すでに他サロン様での導入も進み
ご存知の方も多いと思いますが

生まれてから一生涯変わることのない
体の設計図

DNAを元に

自分だけのカルテが届くんです

{6C556BF2-13CC-4819-812B-DB9E4D57C759:01}

オーナー立花DNA採取

10分乾燥させて 検査機関に送ります

結果楽しみアップアップ



あの子は同じ方法でダイエット成功したのに。。。

こんなに食事に気をつけてるのに。。。

頑張って運動してるのに。。。



良かれと思って頑張っていた事が

間違っていたら。。。?

十人十色顔も声も体格も。。。
DNAも人それぞれ。。。

同じ方法が
有効とは限らない!!


自分だけに合った方法がわかるなんて

すごいアップアップ


アップアップスタッフも興奮アップアップ

しかもカルテには

すぐ実践できてしまう

自分にあった食事対策だったり

エクササイズなど詳しく解説されてて

解りやすいんですアップアップ



一生涯変わらない

自分本来の体質を知って

自分に適した具体的な

食生活&運動方法。。。知りたくありませんか??




DNA美容

❶¥21,600


❷¥33,737~

共に酵素スティックプレゼント付き




詳しいお問い合わせは。。。

Jewel天使

☎︎
0594-25-0148

mail  
jewelry-box.0129@softbank.ne.jp