Dear-B リニューアルしました。 | シンデレラプロデュ―サー

Dear-B リニューアルしました。

みなさん、こんばんわ

早くも・・・もう8月。


知らない間に梅雨明けしてたみたいですね・・・えっ


さて、皆さん。

Dear-BのHPを見てくれましたかはてなマーク



↓↓

http://www.dearb-jewelry.com/

全ての女性に捧げるシンデレラストーリーとコンセプトを改め、

最高のスキルを持ったパートナーも揃って恵比寿で再スタート!!


今日は新しいネイルさんが入ってくれたので

親睦を深めつつミーティングを六本木『itumo』で、してきました。



$シンデレラプロデュ―サー-image

会員制ということで大人な雰囲気ドキドキ

私はこうゆうお店が大好きなので、いいお店を知っている方ぜひ教えてくださいねw





$シンデレラプロデュ―サー-image

ここのお野菜はとってもおいしくて好きです。

そしてメニューがないので勝手にコース料理を出してくれます。

デザートもいつも違うものが出てくるので楽しみいっぱいです。



$シンデレラプロデュ―サー-image


ステーキもとってもおいしくてしばし無言になりましたw

$シンデレラプロデュ―サー-image

カキが食べられない私はお刺身がきました。

$シンデレラプロデュ―サー-image

最後のデザートは自家製のプリン。
なぜか私のプリンだけものすっごい固く蓋が閉まってて爆笑・・・
ときどき笑いの神様が降りてきますw


新たに1人ネイリストを迎え、頑張ってまいります。

これからもHPがバージョンアップしていきますので、

どうぞよろしくお願いいたします。


読者登録してねペタしてね