バリ島でボディジュエリー初上陸 | シンデレラプロデュ―サー

バリ島でボディジュエリー初上陸

皆様、こんにちわ。

肝心な…更新をしてませんでしたえっ

ボディジュエリーをしてきたことを
まだまだ途中でしたあせるあせる

photo:01



これは現地のパートナーが作ってくれました。

こんな立派な看板を作ってくれて、
パンフレットも手作り。

そして何よりありがたかったのは、

2日かけて徹夜で家具を設置して
何十キロもある家具を運んでくれたこと…(/ _ ; )

私は…その時間、
ホテルでのん気に何かしてたと思うと頭が上がらないです。

申し訳なくて何度も駆けつけようとしましたが、

徹底的に拒否されて、

皆さんに守られながら、
素晴らしい環境で初のボディージュエリーを提供できました。

インドネシアの男性は…
とにかく無償の優しさで溢れていますしょぼん音譜

photo:02



さっそくミスバリ候補の女性がたくさん来てくれて、
みんなでイベントを盛り上げるために
派手にアートさせていただきました。

みんなとっ手も気に入ってくれて、
もっとやってーーービックリマークビックリマークと襲撃あせる

一般のお客様も並んでいたので
もう…大慌てで
代表と真理子さんがいてくれて本当によかったですショック!クラッカー

photo:03



代表はやっぱりテキパキえっ

はやーい音譜

そして、
代表にさっそくたくさんのファンがついて、
みんな代表の周りに集まって、
代表を見失ったこともしばしば…

やっぱりオーラの出てる人は
国境を越えても
人気者です恋の矢

photo:04



真理子先生の腕には
最新のボディージュエリーアートが描いてあったので、

たくさんの女子が同じアートを要求…

イベントなので、
さすがにそれは…できないショック!あせる

とってもキレイなアートだったので、みんな目がキラキラ目ひらめき電球

真理子先生の周りにもミスバリの女性がいっぱい集まってて、
男性にも隠し撮りをされてたなぁ…

結局あとから、
通訳を通して、
『真理子さんと写真が撮りたい』と言って来たのですが、
とってもキレイな顔をした男性でしたラブラブ!

羨ましいーーー!!

どさくさに紛れて私も一緒に撮ってもらいました笑

photo:08



私は…もう暑さと忙しさでテンパって
いつの間にか
結構インドネシア語が上達していました笑

ほとんど通訳なしで、
乗り切った…気がするべーっだ!
ダウンダウン

photo:05



調子に乗ってタトゥーカバーもやったりして、
これはとっても楽しかったクラッカー
ダウンダウン

photo:06



こんな感じでミスバリのみなさんは
ステージでキラキラしてましたドキドキ

みんな…可愛かったなぁラブラブ!

photo:07



私たちもステージに上がって、
審査員として参加する予定でしたが、
とっても忙しくて、
どさくさ紛れにいつの間にか
最終審査中になってました…ガーン

みんなでステージに上がりたかったなぁーと残念なこともありましたが、
ものすごい注目で、
外の通りにいた人たちもみんなずーーーっと見てましたねあせるあせる

ボディージュエリーは、
必ず流行ると確信をしています。

興味がある人は
一緒にインドネシアに行きましょうニコニコ

とっても楽しかったです。

代表と真理子先生、
ありがとうございましたクラッカー

今度はここまで暑くて大変じゃないシンガポールにご招待したいです。

お疲れ様でしたラブラブ


iPhoneからの投稿