バリ島での生活 | シンデレラプロデュ―サー

バリ島での生活

おはようございます。

さて、いよいよ先月のバリネタ、
最後の投稿ですあせるあせる

長かったかな?

しつこいと思った人…
そっと手をあげてくださいえっあせる

さて、そんなわけでサラッと書いてまいります。
ダウンダウン

photo:01



バリの朝は優雅なもので、
シェフがオムレツを作ってくれて、
イケメンが紅茶を入れてくれて、

代表にはあふれるくらい並々の紅茶が入ってて三人で爆笑…にひひクラッカー

バリの人はこうゆうオチャメなところがあるので、
帰り際、代表に握手してもらってて相当にやけていました笑

バリの男性はとってもかわいいですねーラブラブ!

photo:02



テラスで朝日を浴びながら
水の流れる音を聞いて…って、
そのつもりが朝からバタバタえっ

時間がない
寝不足
慣れない環境

この三点セットはとても刺激的でした笑

photo:03



やっとランチで来たのはもはや
夕方…DASH!DASH!

めっちゃ美味しいハンバーガーとピザを食べました。

店員がずーーーっと私たちを見てて
何度も声かけて来て、
しつこかったー笑

まぁ、インドネシアの人たちは
とにかく懐っこいんですよね。

そして、日本人が好きビックリマーク

ありがたいことですよね。

photo:04



そして今回のパートナー。

二人とも完璧な日本語を喋り、
ひらがなも漢字も完璧に読める素晴らしい若者です音譜

二人とも20代半ば…ラブラブ

かわいくて、
頼りになる弟のような存在です。

photo:05



最後に集合写真ドキドキ

代表と真理子先生と写真が撮りたいと言って、
実はずっと近くで座って待っててくれましたえっ

なんか…
暴走族の集まりみたいな一枚になってしまいましたえっあせるあせる

真理子先生…
サラシ巻いてる?笑

これにはみんなで爆笑…にひひ音譜

インドネシアの人たちには
さすがに暴走族…が通じませんでしたが、
時にはわからない方がいい事もあるのです。

こんな感じで、無事に…そして
大盛り上がりで終わりました。

荷造りして
三人揃って帰って来ましたかお

とってもハードで目が回るような忙しさでしたが、
最高の思い出になりました。

来月も必ず!
毎月活動してまいります。



iPhoneからの投稿