ボディジュエリーとエアーブラシ | シンデレラプロデュ―サー

ボディジュエリーとエアーブラシ

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

6月になってしまいましたねー!!

月日が立つのは本当にあっという間です(°_°)あせるあせる


さて…
Dear-Bの急成長を最近ブログに書き綴っておりますが、

先日、
マタニティアートと、

ウエディングの撮影をしてきました音譜

👇👇

photo:01



とってもキレイなモデルさんで
もう数日後にご出産を控えた状態でのボディジュエリーにひひクラッカー

施術中に何度もお腹が動いて
元気な赤ちゃんが産まれることでしょう目チョキ

仕上がりはこんな感じーアップアップ
👇👇

photo:02




とってもキレイに撮れました。

良い記念になりましたドキドキ

と喜んでくださって、
本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ合格


そして、

パートナーの理恵さん。
👇👇

photo:03



モデルさんの経験があるので、

スタイル抜群クラッカー

ポージングも完璧ラブラブ!ひらめき電球

さすがですよねーラブラブ


今、こうして一緒にお仕事させていただけるようになった理恵さん。

昔は私の先生だったんですよー得意げ晴れ

photo:06



こんなにかわいいスイーツを作ったり、デコを教えてくれるエキスパートベル

私はスクールで、
お世話になっているときから卒業するまでの間に、
いつか理恵さんと一緒にお仕事できることになったらいいな、と思っておりましたので、

この度は、本当に光栄なこととなりましたラブラブ


来月から一緒にシンガポールで
スクールをしてまいりますので、
楽しみにしててくださいね!!


さて、
エアーブラシの仕上がりはこんな感じラブラブ!ひらめき電球
👇👇

photo:04



我ながら…今回の作品は今までで1番よくできたんじゃないか…と思いました( ̄◇ ̄;)ひらめき電球

エアーブラシのマットな質感が大好きで、たくさんの人にお伝えしていきたいと思いますので、
ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね*\(^o^)/*


撮影のあとは、
理恵さんとお寿司屋さんへ…ビール割り箸

👇👇

photo:05



もちろん…お酒は飲まずに、
温かいお茶…でお寿司を食べ、
マジメに打ち合わせをし、

マジメに帰ってまいりました…_| ̄|○

早くお酒が解禁される日を夢見て、
頑張りますえっあせる


今回のDear-Bの再生プロジェクトを
しっかり成功させるまでは…
しっかり禁酒を誓いますグッド!目


皆様、
二周年を無事に迎えることができたDear-Bをこれからも応援、
よろしくお願いします!!

日々心から感謝です♪( ´θ`)ノ