シンガポールでボディジュエリー | シンデレラプロデュ―サー

シンガポールでボディジュエリー


こんにちわ。

またもや昨日の続きからの更新ドキドキ

まだあるの?とか言わないでね…笑


photo:01




👆
パートナーの千春さん。

シンガポールを一緒にやっていただいてます音譜

千春さんが来てくれてから
私の意識が変わりました。

やっぱり…
誰かと一緒にやるからには、
絶対に結果を出さなきゃ…と
遊びなしの真剣になりますショック!

最初から真面目にやれよ!という声が聞こえて来そうですが、
そんなわけでね…えぇドクロ

必死に頑張るのみです。


photo:02




こんな感じで二日目もやらせていただきました。

また明太子をいただき、

元気をチャージして乗り切りまして、

夕飯は色々いきましたが、
これには相当なショックを受けました

👇👇

photo:03



誰の手?

。(;°皿°)あせるあせる

こんなご飯もありながら

👇👇

photo:04



こんな危険な組み合わせグルメもあり

👇👇

photo:05



やっぱり至福のひと時は…
チャターボックスのチキンライスと
ココナッツアイスドキドキ

毎日食べたいくらい美味しいんです。

幸せいっぱいであります!!


シンガポールもしっかり充実。

ありがたい限りです。

この度もお世話になった皆様。
ありがとうございます。


iPhoneからの投稿