バリ旅行その2 | シンデレラプロデュ―サー

バリ旅行その2


昨日の続きで更新させていただきます合格

photo:01



どさくさ紛れに、
バリでもしっかりスキンケアアドバイザーとして、
いきなりハンドマッサージをすることにΣ(゚д゚lll)DASH!

バリでも私のスキルや経験は役にたっております…笑

photo:02



みんなでご飯を食べたり

クラブで酔いつぶれるまでテキーラで乾杯してしまったり…爆弾

ちょっと迷惑もかけましたが

これも人間関係がしっかりできているからヽ(;▽;)ノ音譜

もともとバリの人はとっても優しいアップアップ


相当楽しかったです。


photo:03




朝方反省してプールサイドで1人反省会_| ̄|○汗

翌朝、死にそうなほど二日酔い…笑


反省して、
自分の誕生日まで
一切お酒は飲まないと誓いました。


photo:04




そして、バリの漢方…

『ジャム』と聞いていたので、
きっと甘くて美味しいものだと信じていた私は…

Σ(=°ω°=;ノ)ノあせる

しばらく固まり…

でも…
飲むしかない空気だったので、


photo:05




全然減らない…ガーン


photo:06




なんとか飲み込んだところで、
その即効性と、興味本位で色々買ってしまいました。

日本に帰ればオブラートがあるし、

何とかなる!!っておもって。


ひらめき電球そんなわけで、
短い時間でしたが、
色々なところで、
色々な経験をして、
自分が思っていた以上に
絆がそこにあったんだなぁ…と思って
感動したバリ旅行でした。

いよいよ、覚悟が決まりましたドキドキ

バリでやり残したことを
全て実行に移して行きます。

そして、パートナーたちと
テキーラを解禁し、
思いっきり楽しみます。

イメージしたことは全て形になるラブラブ

不思議ですね。にひひ

何事もイメージと確信です。

最近、多くの気づきがあるなかで、
少しでも自己成長のある日々を送りたいものです。


与え続けていれば、
突然、大きなギフトがある…ニコニコ

さて。
しばらくこの調子で更新していきますキスマーク



iPhoneからの投稿