言葉が通じなくてもなんとかなる! | シンデレラプロデュ―サー

言葉が通じなくてもなんとかなる!


こんばんは*\(^o^)/*

お久しぶりですね!

最近、更なる挑戦を初めて
大忙しのひとみです。

なんだか…
時間が立つのがあっという間です。

さてビックリマークビックリマーク
またまた、バリ島へ行ってきました音譜

photo:01



この半年間、
ただひたすら私は、
私にできることを精一杯
やってまいりました。

私1人ではできないことも、

photo:02



こんな風に応援してくれるたくさんの仲間ができましたラブラブ!クラッカー

本当に…
感動の嵐で
さすがの私も涙が止まらないことが度々。

photo:03



いつも必ず私のことを守り、
色々なところに連れてってくれて、
支えてくれて
完璧な通訳をしてくれるjanhotくん。

彼は私という人間を理解し、
いつも成功を祈ってくれます。


photo:04




インドネシアの超若手起業家さんのお友達のお店にもいってきました。

インドネシアで1番美味しいコーヒーを作っていて、
カフェにお邪魔してきました。


笑顔がとても穏やかなご夫婦で
とっても癒されます。

photo:05



みなさんもバリ島に行った際は
必ずウブドのこちらのカフェに訪れてください。

もっとたくさんアップしたい写真があるのですが、
第一弾として更新しますね笑


そんなわけで、
相変わらずバリ島ライフが楽しくてたまらないですにひひひらめき電球

早くみんなを連れて行きたい!

これが私の目標です。

このハードな波を乗り越えたら必ずみんなに恩返しをしますニコニコ

日本も
シンガポールも
バリ島も…

とっても順調ですキスマーク

これからも、応援よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿