提携サロンと共同企画@シンガポール | シンデレラプロデュ―サー

提携サロンと共同企画@シンガポール

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日、シンガポールから戻りました。

イベントが無事に終わりまして、
ありがたい限りです。

たくさんのお問い合わせをいただき、
本当にありがとうございました。

こんな感じで広告を出しました。
↓↓

photo:01



先月はシンガポールの出張を
おやすみしたため、
すごく久しぶりのシンガポール!!
嬉しくて色々出かけてきました。
↓↓

photo:02



これがホントに美味しくて、
マンダリンオリエンタルのホテルに泊まってはいませんが、度々出かけます。
特に美味しいのがコレ(((o(*゚▽゚*)o)))
↓↓

photo:03



毎日食べたい!と思っていたのですが、雨季…という時期に入っていたらしく、連日凍える寒さ…
バリのような暑さをイメージしていたため、ものすっごい夏服だった私は、寒さと闘いながら、さらにこのアイスを一緒に食べに行った人の分まで食すというハマり具合で、
2日連続で行きました(笑)

さて…グルメばかりではありません。
イベントも大盛況でしたが、
スクールのお問い合わせもあり、
今回は耳つぼジュエリーのスクールを開講してきました!!

シンガポールのサロンはとってもかわいいので、女性にとって隠れ家的なスペースとなっておりますが、
こんな感じ(^-^)/
↓↓

photo:04



耳つぼジュエリーのスクール風景。
↓↓

photo:05



ちゃんとマジメにやっております。

生徒さんはとってもステキな…綺麗すぎるママさんでした。
そしてとても感のいい方ですぐに技術をマスターしておりました。

私も施術していただきましたが、
その夜はジーン…と即効性を感じ、
よく眠れましたp(^_^)q

M様、ありがとうございました。

ぜひまたシンガポールにいった際、
スキルアップやお茶会などで
お会いしたいです♪(´ε` )

そしてシンガポールでたくさんの写真を撮ったのですが、
今回はこのくらいで一度更新したいと思いますo(^▽^)o

最後にまたチキンライスを食べに行った時の一枚。
どんだけ満面の笑みをしているんだ、私…( ;´Д`)

↓↓

photo:06



忙しすぎる日本から少し離れてシンガポールに行くのは、しばしの休息でもあります。

なぜかとても癒される街なので、
皆様も一度いってみてください。

ではでは、
今日かこの辺で\(^o^)/

iPhoneからの投稿