耳ツボジュエリー | シンデレラプロデュ―サー

耳ツボジュエリー

こんばんわ!!


hitomiです。


今日も元気に更新してまいりますドキドキ


っていうか、昨日の夜中また地震がきましたね。



私はもう・・・怖くて怖くて泣きながらチーズケーキを2箱抱え、


避難バック2個分の色々な物が詰まってるキャリーケースを玄関の外まで出し、


どこへ行ったらいいのか少し悩んだ朝6時でした・・・ショック!



どうしても地震が恐くて


3.11を思い出します。


一生忘れない


再会を果たせなかった大切な人も


御冥福を祈る日々です。



まだ続く地震。


少しの間忘れていました。


暗い部屋の中でエリアメールが鳴り、


「既にかなり揺れてますけど・・・」と思いながら


異常な動揺のせいで


携帯の暗証番号を忘れ、


解除できないという危機・・・。



あのエリアメール・・・


緊急性の高いメールなのはわかるんだけど・・・音が恐い。



皆さんもそう思いませんかえっはてなマーク




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


唯一の救いは最近、


心の支えになっているコレドキドキ


チーズケーキラブラブ!



どこに差し入れで持って行っても相当喜ばれる今年1番のヒット商品ビックリマーク



このケーキ1つでどれだけの人の笑顔が見れたことやら。


恐るべしケーキドキドキ



今日は3箇所に持って行ったので私も一緒に食べること13個・・・ガクリ



ダイエットは明日から♪


なんて素晴らしい名言なんだ!!!!!!


大丈夫。


今月はかなり過酷なスケジュールで31日の夜まで全くお休みなし。



朝9時から夜中の4時の最終受付までほとんどいっぱいというなんとも嬉しい試練にひひ



あ・・・でもあと5日間だけ午前中が空いてます。


ボディージュエリーのみ受付させていただきますドキドキ



キャンペーンやってるから!!


HP要チェックお願いいたします。


↓↓



http://www.dearb-jewelry.com/




さて、今日は相変わらず耳ツボがとっても人気なので


たまには耳ツボ情報をお届けします。




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


リフトアップ中心に施術いたしました。


でもとっても若くて綺麗な女性だったので・・・


効果はいかがなものでしょうか・・・。




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こちらの耳さんも


もっと若い元気いっぱいの女性チョキ


やっぱりリフトアップが気になるようですえっ




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こちらの女性さんは腰痛と過食やむくみと


たくさんのお悩みがあって


一気に施術させていただきました。


足裏と同じで


やはりあまりよろしくないところは


多少の痛みを伴います。



ツボを刺激してますから!!


とっても痛そうにしていまして・・・



Sの血が騒ぐ!!!


っていうのは冗談です、はい。




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。

こちらの女性もみんなかわいい耳になってるぅ~ラブラブってことで


施術させていただきました。



痛みに強いそうで


圧痛点がなかなかとれず・・・ww


でも効果のありそうな血流をすぐに確認がとれてよかったです。



こちらも過食とむくみ、ストレスに効果がある施術例です。




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。



最後はこちら。


とってもキラキラで喜んでいただけましたが、


やはり痛そうにしておられまして


コレで限界です。



って言っても・・・


6粒ついてるからね?


十分だと思います。


ストレスや腎臓、そしてやはりリフトアップなどにアプローチかけましたw



みなさんお友達だったので


遠慮なく打たせていただきましたが


みんなかわいい耳になって



女子力UP!を体感。


このとき少しですが


カラーセラピーも一緒にさせていただきました。



ここで彼女たちが選ぶ色には


そのときの心の状態や


潜在意識からのメッセージが込められていると思います。



カラーをもっと深く学びたいと思う今日この頃。



とても神秘的です、なんだか。



そんなわけでサクッとご紹介いたしましたが


耳ツボは自分でも施術が簡単にできるようになります。



耳ツボジュエリーのスクールを


破格なお値段で設定していますので


セルフでも


お友達にでも。


サロンの追加メニューなど



とっても手軽にその日から出来るように


お教えさせていただきたいと思いますので


詳しくは


http://www.dearb-jewelry.com/body-school.html



こちらを見てお問い合わせください。


協会からの認定証も発行できますので


受講された方の自信にもつながりますよねニコニコ





ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


以前こちらの雑誌で耳ツボジュエリーが大きく取り上げられ、


いまだにメディア内やセレブ達が注目している耳ツボジュエリー。



美意識の高い皆様に愛されておりますドキドキ



最大のメリットは1日で取得できる内容とキットセットビックリマーク



私もすぐに受講してよかったと確信しています。



ご興味のある方はぜひメッセージくださいねニコニコ



ではでは、今日はこの辺で音譜



おやすみなさい。


ペタしてね 読者登録してね