麻布十番のヘアメイク | シンデレラプロデュ―サー

麻布十番のヘアメイク

どうもこんばんわ。


hitomiです。


皆様、すっかりクリスマスムードになりましたね。


ご予定はいかがでしょうか・・・合格


hitomiさんはー・・・


きっと今年も独り・・・なんだろうなぁガーン



そして仕事に明け暮れ


飲んだくれです・・・はい。



かわいそうだと思った人は


ぜひ!!


声かけてください!!


ぜひ一緒にケンタッキーを食べましょうドキドキww



さて、昨日からスキルアップのため


ヘアメイクの実践訓練に行っております。




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


これからクリスマスデートの前や


イベントの前。


卒業式や


成人式など!!



女子の皆様は


ヘアメイクをすることが多くなると思いますにひひ




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こんな髪型や



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こんなゴージャスな盛り!



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こんなかわいい感じも!



ぜひより一層


笑顔が引き立つお手伝いをさせていただきたいと思います。



なんて言っても


人の見た目は7割が髪型!


言われています。



ぜひ麻布十番にご縁のある方は


ヘアメイクしに来てくださいニコニコ



話は戻りますが


クリスマス仕様ということで



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


ネイルをちょっとシンプルに


そしてアクセントで


イルミネーションっぽくストーンを置いてみましたドキドキ


1個しかストーン置かなかったせいで


より独り感を実感してしまいましたが


まぁー・・・


シンプルが1番よ!!



最近は新規開拓に


色々なサロンにお邪魔しましたが


久しぶりにいいネイルサロンに出会えましたチョキ



次回の予約もしてきてしまった・・・みたいなキスマーク



最近、雑誌の掲載のお誘いをいただいたり


大きなサロンさんとの提携のお話が来たり


シンガポールでボディージュエリーの企画がちょっとあったり


とても幸せな出来事が続いていますクラッカー



独りでは限界を感じていた今日この頃ですが


誰かが手を差し伸べてくれること


誰かが背中を押してくれることにとても感謝しています。



早く皆様に恩返しができるように


日々、心を込めてもっと努力していきます。



12月になりましたねドキドキ



今年ももう終わろうとしていますが


悔いなく、頑張ります。


皆様も良い12月になりますようにニコニコ



ではでは、今日はこの辺で。



ペタしてね 読者登録してね