着物ageha | シンデレラプロデュ―サー

着物ageha

ようやく発売になりましたニコニコ



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


着物ageha!!



本当に待ちに待った・・・という感じですが、


成人式のご予定


卒業式のご予定の方々にはぜひ見てもらいたいにひひ



私の妹も着物を着る予定があるらしく


この着物ageha・・・見てもらいたかったーーーえっ



既に・・・決まったらしい。


まぁー・・・そんなこともありますよねww


この雑誌でたくさん取り上げられている


ボディージュエリーアート


本部の皆様に声かけていただき


朝早くから私も一緒に参加させていただきましたドキドキ



コレです、コレ!!


こうゆうのがやってみたかったーーー!!




隣では盛り師さんもいて、


とっても勉強になったし


何よりたくさんのビュエリストさんと交流・・・ってそんな余裕なかったけど


大きなお仕事に関われたことにとてもありがたく思い、


得るものがたくさんあった刺激的な1日でしたクラッカー



そしてずっとやってみたかったデザインにもひっそりそっと仲間入り・・・ww



いつからいたの!?ってくらい



すっごく人の気配を消して


グルーやパウダーをアシストww



最終的には自分で筆をとり、参加・・・ww



すみませんでしたガクリあせる



でもとても勉強になって


お弁当までいただいちゃって・・・




すごく楽しかったです。



agehaは欠かさず見てたから、


憧れのモデルさんがいて本当に緊張したけど


綺麗だけじゃない、


面白くて楽しい現場でした。



より一層agehaのファンになりましたドキドキ


皆様も買ってね音譜



ではでは、今日は静岡店に来てます。


撮影も無事に終了えっ!!


今から三島に戻って施術と鑑定のご予約があります。



http://dearb-shizuoka.com/



静岡県三島市に2号店をひっそり作りましたので


ご近所の方、


よかったらあそびにきてくださいねニコニコ





ペタしてね 読者登録してね