ボディージュエリーアート | シンデレラプロデュ―サー

ボディージュエリーアート

今夜もあの奇妙な時間に差し掛かりました・・・


もうすぐコアリズムの時間です。


でも・・・


その前に!!



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。

今月の最新画像のお届けクラッカー


エアーブラシ!



輝きをおさえたこれまた最新のフェイクタトゥードキドキ


今、コレをメニューに追加しようかどうか


真剣に考え中なんですえっ



こんな小さなサロンであまり色々やってても・・・怪しいでしょ?w



でもとっても気に入ったのです!!


もし万が一私が結婚式をするなら・・・


これやりたいかもラブラブ!!!



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


調子に乗ってすみません・・・ガーン


要求されてないのに


勝手に色々撮ってもらいましたえっ



プロの方に囲まれて


全部やってもらちゃって・・・



いつも1日がかりで闘う一人撮影とは全然違くて



楽しかったですニコニコ




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


そしてこの方!!


モデルさんかと思ったら


なんと認定講師ビュエリスト姫でした音譜



もうね・・・



武藤静香ちゃんそっくりで



超可愛かったぜ!




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。



かわいいやろ!?



可愛すぎるやろ?


こんな綺麗な・・・


可愛い女の子と・・・



(●´ω`●)ゞ




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


手を繋いでもらった・・・


左側に映っているのは・・・



アンパンマンです!!!!


違います。



たぶん・・・私ですガクリあせる



申し訳ないです・・・



最高に遠慮なく太っていたので


女子力ゼロだった私・・・



油断するとこうゆう事故が起こります。



申し訳ありませんでしたガーン



でもね、今本気で女子力上げてるとことなので


しばらく見守っててくださいドキドキ




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こちらのモデルさんにはお会いできなかったけど


綺麗な方ですね。



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こちらのモデルさんもお肌がきれいで可愛かった!!




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


コレがほんの1部・・・


お手伝いさせていただいた。



真理子先生にとり憑き、技をご伝授いただこうと


ひっそりそっと接近成功ww



さすがですねぇ!



さすがですねぇ!!


っていうか・・・


お話したいことがいっぱいあるのに・・・



やっぱりバタバタして


ほとんどお話できずガーン



でもさすがでした。



あ・・・しつこい?ww



えっと、


そんなわけで最新画像が届きましたよ、ってお知らせでした。




今日1日、


とっても慌ただしく、


そして筋肉痛に悩みながらのスタートでしたえっ



まず午前中、


メールや電話で雑務をこなし


お昼くらいからドコモショップへGOドキドキ


新しい携帯を買いに行こうと思ってたのですが、



超混んでる!



店員さんもなんかイライラ・・・


きっとお昼ごはん・・・まだなんだろうなぁガーン


結局イライラが感染して、


もうダメだァードンッと思ってフッと外を見たら



ビックリ!!


提携サロンのふくらんさんの旦那さんが


フラフラー・・・っと


現れた!!


び・・・びっくりしたえっ


まぁ、ご近所だから・・・ありえるんだけど


それにしてもグットタイミンググッド!目



ドコモのお姉さん、


めちゃ切れてるよぉーショック!


アイコンタクトしている最中に




フレームアウト。。。



あれあせるどこ行っちゃった?


Help Me だっちゅーのえっあせる



その優しい顔で一言、


なんか言ってくださいよぉー・・・ww



むしろ私の言ってる事が伝わらないみたいだから・・・


通訳してくれまいかえっあせる



まぁ・・・時間もなかったので


今日はカタログだけもらって撤収!


こわかった・・・な叫び



私もよくあるから十分わかるんですけど・・・


逆の立場になって、


こんな気持ちなのか・・・とちょっと勉強になりました。



それにしても最近のドコモ・・・


半分はスマートフォンになってしまってえっ


フツーの携帯でいいのですよねガーン



メールを打つのがどうやら早すぎる私は


どの機種にしても文字がついてきてくれない。



フツーの3倍速で生きてる気分なので


メールも3倍速ww



早く反応してくれる機種を探し求め中ですドキドキ



そしてお店を出たら


ふくらんさんの旦那さんが


フレームイン!!


だかしかし!!


私はタクシーを拾わなくてはいけないえっ



またねパーと心の中で手を振り


『へい!タクシー!!』


手をあげたわけ。



そしたら減速して停まる・・・



かと思いきや!!


超アクセルでフレームアウト!


『お前もかーぃえっパンチ!』って突っ込みを心の中で1回。



私・・・結構遠くまで行くわよ・・・?


女の子は近くてもすぐタクシー乗るから


あまり拾わないと昔、運転手さんに言われたことがあるんだけど・・・



無視していいんかーぃ!



まぁ・・・仕方ない。


そして旦那さんと少し挨拶して



ばぃばぃきーん音譜



タクシーに無事乗り、


お仕事に行きましたとさチョキ



仕事でも波乱があり、事件になり、


たいして忙しくもないのにドッと疲れが出て・・・


ちょっと凹んでたら保険屋さんから電話えっ



自分の保険がどうなってるか確認してもらったんだけど・・・


自分の思ってた状況とやっぱりかけ離れてて


改めて30歳になった自分の危険な状況を実感!!



このまま好きなことして


のんきに生きてたたら


10年後確実に私は元気なホームレスになっていることでしょうガーン


ちょっと・・・真剣に、


真剣に考えなくてはいけないなぁ・・・と


理想と現実のギャップを埋める努力に励みます。



そういえば・・・励みと言えば


最近エクステをつけてきたのですが


新人さんと先輩みたいな人が2人でつけてくれて



『あ!!ここ・・・どうしますか?』って



新人さんが先輩に聞いてて・・・


頭皮のある1部を指さしちゃってるもんだから


何事かと思ってハラハラしてたら



『ここはないからスルーで♪』



とか言っちゃってーーー!!


いやいや、めっちゃ軽い感じでおもしろいけど・・・




どうなってるん?



思わず聞いてみたわけ・・・。


そしたら


『円形ですね♪』


とか言っちゃってーーー叫び!?


もう少し・・・気を使ってほしかった・・・かもしれませんガクリ



ってことでハゲ違いな話爆弾



30歳という節目のこの人生


大きな試練がありましたが


大きな収穫もあり


この収穫がプラスに実るように頑張るのみです。




これからもどうか見守ってくださねドキドキ


では今から・・・


コアリズムをします。



ペタしてね 読者登録してね