六本木でボディージュエリーアート! | シンデレラプロデュ―サー

六本木でボディージュエリーアート!

合格どーもこんばんわ。


日常的に慌ただしくしていると


↓↓


ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。

こんな風に靴を履き間違えて、


半日以上気づかず仕事に没頭しているHITOMIです。


なんかね、


たぶん疲れてるんかねww



でも元気です。


昨日は六本木で。


今日は汐留でイベントにお邪魔してきました。



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


こんな感じ!!


今回も婚活!!ってやつ?


なかなか盛りあがってましたチョキ


私も少し婚活って流行りに乗ってみたくなりましたえっ


でもね、


とにかく人との繋がりってなんでも大切!!


時間を作ってそうゆう場所にもいってみようかなって思ってますべーっだ!



どなたか、誘って!!!



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。

生徒さんの素晴らしい


作品を


紹介します!



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


もうねはてなマーク


なんにも・・・



言う事なしっす!!!


イベントってテンパってアタフタしちゃって


私、知らない間に靴をどこかに脱ぎ捨ててしまったり、


顔にダイアモンドパウダーを塗りたくったようについてるときがあるのに、



とっても落ち着いてたし!


上手いし!!!



私も危うくお客さんの後ろに並ぶところでした・・・


そして、


耳ツボ!!


せっかく持ってたのに、


空振り三振!!!!!


なんで?


まぁ・・・いいけど。


私は身を持って効果を感じてるから


全然やるけど・・・


ぜひ皆様、


やってみて?



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


隣のブースで占いやってた!!


その名も


風水タロット!


うん・・・


色々あるのね?


まさか自分もタロットやってますなんて言えなくて


ひっそり接近!!


そして


ちゃっかり着席!!


だって・・・


カードがかわいかったんだもんえっ!!


私が引いたカードは


『自分のために仕事を減らして休むこと』だった。



ごもっともだぜ!


わかってる。


たった10秒で潜在意識を引き出された私。


やっぱりタロット、すごいぜ!!


ラッキーアイテムとアンラッキーアイテムも


知らずに自然に実行して身につけてたキセキクラッカー


なにか意味があるのよね・・・目DASH!



タロットは深くて、なのに分かりやすくて、誰にでも優しい。


休むことがテーマ。



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。

私にとって一番エネルギーチャージができる某所ドキドキ


4月に行って何気なく命がけでお願いしたいことがあって


自然に心にこみ上げてくる想いがあって


深呼吸した後に写真を撮ったのがコレ。


天使の梯子!!


見えますか?


左上から斜めに射す光!!


この日は連日大雨で天気も悪かったのに、


ほんの少しだけ雲の切れ間から


こんなご褒美がもらえたラブラブ!


タイミング良すぎて泣けたww


願いは叶わなかったけど、


その後、私の個人的には大開運絶頂期でした音譜



まぁ、そんなわけで


また行きたいなーと思って、占い終了クラッカー


早く帰ってきてしまった私は


暇さが我慢できずに映画を観に行ってきました。


コクコ坂から


なんで『リ』だけ赤文字だったか・・・


気になって仕方ありません・・・


誰か、


この秘密知ってたら教えてください。



なんかね。


3回くらい泣けた。


1回は個人的なことだけど、


とってもいい映画でしたラブラブ!


いっぱい書きたいけど、ネタばれちやうからまたいつかドキドキ




気がつけばもう3時・・・ガーン


今から何しようかな♪


寝ろよ!!って言われそうですが、


なんか体力有り余ってますしょぼん


大掃除でもしようかしら・・・


あ!そうだ。



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


そうそう、ちょっと困ってます。


天井が高すぎて電球が変えられないという切ない問題に今直面しています。


みんなどうしてるんだろう・・・



椅子を当然使って170センチの友達が届かないくらい高いですww


さすがにビックリしました。


2メートルくらいの人・・・


いないかなww


まぁ・・・部屋の片隅の電球だからまだいいけど・・・


みんなどうしてるんだろうw


おもわず2回聞いてしまった・・・


さて


お洗濯もの、干しっぱなしだったことを思い出したので


今日はこの辺でえっあせる


おやすみなさい。




ペタしてね