最近の私 | シンデレラプロデュ―サー

最近の私

皆様、おはようございますドキドキ


私はまだ仕事中ですけれども、元気ですチョキ



今日、


誕生日のワタクシ!!



お祝いのメールやメッセージ、


そしてプレゼント!!



色々、時間が切り替わった瞬間からのサプライズ、


ありがとうございます。



大好きだーーー!



ってことで、


ついに・・・ワタクシ、


恐らく人生の折り返し地点につきましたえっ



でも!!


そんなの関係ねぇ~♪ってことで


皆様と共に美意識を高め、


綺麗な色とクリスタルに囲まれながら


常に向上心を持って


自分のスキルを全て提供してまいります!!




なーんて言ってますが、


最近なんかボケーっとしていることが多くて、


今朝は


洗顔しようと思って手に取ったものは・・・



歯磨き粉!!



歯も磨かなきゃ・・・と頭の中では思うのです。


でも身体は・・・


顔を洗おうとしている。



だから・・・


大量の歯磨き粉を手に取ってしまいましたビックリマーク



どうする!?


どうする、私!!


朝から尋常じゃない動悸・・・



しばらく固まったけど・・・



朝は戦場です!!



なんとかせねば!!と思って


咄嗟に・・・



タオルで手を拭いてしまった!!


お母さん、ごめんなさい354354あせる



実家じゃなくてよかったww



そんなこんなで慌ただしい毎日の中、


色々な失態がありますガーン溜め息




そして今日ついに息耐えて


帰宅してとりあえず蒸し暑い我が家に冷房 IN !!



そしてベットに倒れこむとそのまま気絶のように爆睡えっ



友達が泊まりに来ることを忘れて・・・



爆睡!!


テレビが・・・うるさい・・・


冷房・・・寒い・・・



そう思いつつ、


でも身体が動かない。



そしてまた爆睡ヾ(@°▽°@)ノ



遠退く記憶の中で寒さだけでも何とかしたい。


でもリモコンが遠い・・・



そう思った私は


↓↓




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。



お客様にいただいたネコの・・・手(?)みたいなのをつけ


寒さを凌いだ・・・らしいえっ



友達が我が家に到着して


この様子に失笑していたドキドキ



起きた私にヴィトンのキーリングのプレゼントをしてくれて


嬉しかったです。



あいしてるぜーぃ。


一緒にビュエリストになってくれて


一緒にヘアメイクに通って


つらいときはソッと一緒にいてくれる。



久しぶりに良い友達ができたと思ってます。



何がいいって・・・



私の暴走についてきてくれるw



なかなかいないんですよww


大切にせねばなりません。



そして仕事が終わって食事もせずに来てくれたってことで


近所の焼肉屋さんにいってきました。




ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。



いつも私は



コムタンスープ



を必須とするのですが、


この得体の知れないもの・・・なんでしょうね。



恐くて・・・



いつも・・・



食べられません!!


大人になったのだから食べなさい!と言われたけど・・・


食べられません!!


そして


近所の焼肉屋さん・・・



店員が全員イケメン!!


エプロンも



『失礼します』といって私の首にかけてくれる!!



男性にこんなに優しくしてもらったのって・・・



ないかも!!


かわいそうとか言わないでね・・・えっ



でも本当に全員ホストみたいな感じで



イケメン(2回目)


まぁ・・・場所を公開すると


混み合って入れなくなりそうなのであしからず・・・w



そんなわけで御馳走してもらったドキドキ


いいんですかね。



友達も5日後、誕生日ww


実用品を買って用意してたのに、



まさかのヴィトン!!


申し訳なく思ってしまった。



でも嬉しかったです。


プレゼントと言えば


普段お世話になっている保険屋さんから


お荷物が届いた!!



↓↓



ビュエル協会認定講師 兼 占い師のつぶやきなど。


Dear-Bが潰れないように心配して下さってます。



マーケティングをしっかり勉強しておくことが大切なんだとか。



この方、


ただの保険屋さんではなく、





コンサルティング!!



やってらっしゃるので


なかなか頼れるスペシャリストなんですね~ドキドキ



多彩な男性は絶対モテルハズなのに



それでいて



スーパー謙虚マン!!


私もそうゆう所を見習いたく、


ときには御指導いただいてます。



ということで


相変わらずたくさんの人に支えられて、


私はけして孤独ではないなって思いました。



皆様、


お客様も含め、


いつもありがとうございます。


また1つ年をとりましたが、


そう感じず、


より一層エネルギッシュに


走り続けてまいります。



本当にありがとうございました。



これからも変わらず、


よろしくお願いいたします。