来店。 | シンデレラプロデュ―サー

来店。


先日、

同期会があるという事で、

ご来店いただきました。


minamiのジュエリストのブログ

普段、とっても固いお仕事なさっている方だったので

色をとても気になさっていました得意げあせる

白シャツが透けない色

ということでしたが・・・

どうだろえっ

左下が例の先日記載してあったクモの新作のアートドキドキ

色が紫とピンクだったので、

とっても可愛くてクール!!

こちらのお客様、

毎度素敵な色の組み合わせをしていかれます。



別角度でもう1度!!


↓↓



minamiのジュエリストのブログ


ついでに


耳つぼもたくさんやっていただきました。



私は結構痛みに弱いので


ツボに入った瞬間の痛みを心配しましたが、


こちらのお客様は


全然平気~べーっだ!と言っていました。



本当にツボに入ったのか?


大変失礼ながら


何度も確認して


やり直しましたが


やっぱり痛くないそう目チョキ



実に羨ましい!!



ダイエットに効くツボを徹底的に



刺激!!


刺激!!!



最近耳つぼをサボってた私もついでに



刺激しまくり!!!!!


しばらく痛いです。



共にダイエットを頑張りましょう!!


誓いましたニコニコクラッカー


耳ツボと言えど、


一緒に頑張ってくれる人がいるってうれしいですねドキドキ



ぜひ気になる方いましたら


共に頑張ってみませんかはてなマーク


おかげでワタクシ早速1キロ減です。



ツボを刺激してから



過食がなくなりましたキスマーク合格




こんなに効果があるのに


なぜサボってしまったのでしょう、私えっ


でも早速順調です。



興味ある人はぜひ!!!


ではでは、


今日はこの辺でドキドキ


おやすみなさいひらめき電球